« おめでとう (#^.^#) | トップページ | クロシェット・レイ続編 »

クロシェット・レイ

今日五月一日は日本ではメーデーrock

ハワイ、オアフ島ではレイ・デーですねheart

3年前に丁度その日に当り、沢山のレイを見てきました。
(’07にUPをしていますが、リンクしなくてすみません)

もう一度参加してみたいですね♪

で、今回の渡ハairplane

大きな出来事の一つに、いつもわがブログに立ち寄って下さってるWaimea.berryさんとお会い出来た事があります。

その折に素敵なプレゼントを頂きましたpresent

フラの達人でいらして、手先が器用なWaimea.berryさんお手製の「クロシェット・レイ」

いやぁ~とても素晴らしくて感激しましたsign03

頂いた翌日は早速にレイと共に、お散歩でしたnote



2007_0502hawaii200720020

すいません、このレイではないのですcoldsweats01

新しいオヒアのデジカメで撮ったものが、どうしてもここにUP出来ません。

なんでだろ???

ファイルの設定の仕方に問題があるのかしらん??

オヒアに調べて貰おうと思っているのに、今日も会社に出かけちゃった(≧ヘ≦)

取り敢えず’07のレイデーでの写真をUPしておきます。

Waimea.berryさん、ごめんなさいm(__)m weepweepweep 

|

« おめでとう (#^.^#) | トップページ | クロシェット・レイ続編 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、アロハです♪

ハワイの写真が続々と投稿されていますね(*^-^*)
レイは相変わらずキレイ。き、レイ(笑)

それから、オヒアどのお誕生日おめでとうございます。
お祝いが遅れてごめんなさ~い。
いつまでも仲良しなお二人でいてくださいね(*^-^*)

投稿: ぶっき~ | 2010年5月 9日 (日) 15時17分

ぶっき~さんheart04

ありがとう~happy01
オヒアは丈夫で長生きが一番!?
これからも二人してやっていきますけん♪

ハワイ・・・
以前のように元気に更新が進みませんが、息長くやっていきますけん♪
ツイッター・・
なかなか会いに?行けなくてごめんなさいねcoldsweats01
チャレンジしてみたい気持は大有りなんですけどねwink

投稿: オヒアとレフア | 2010年5月 9日 (日) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/48233588

この記事へのトラックバック一覧です: クロシェット・レイ:

« おめでとう (#^.^#) | トップページ | クロシェット・レイ続編 »