« 食事をしながらの・・・ | トップページ | なんとも早・・・(^_^;) »

初めての・・・

ハワイ二日目の朝、オヒアは起きられず・・・

ハワイ手帳?によると目覚めは10:30coldsweats01

一応、ハワイ滞在中お決まりの散歩に出かけ、なにやかやちょっとした用事を済ませ、遅めの昼食。

なんとハワイ初めての「Zippy's」

一度はトライしてみたいと思いつつ・・・云年にして初めての・・・

その日の流れからしてアラモアナ・ショッピングセンターのZippy'sとなりました。


Dsc00194

Dsc00187

Dsc00192

Dsc00193 やたら写真をUPしてしまいましたがcoldsweats01

オーダーはやはりZippy'sお決まりのZIP PACにチリ・ビーンズ。そしてサラダを追加(これが失敗。高かったし)

お味は普通。長い間、ロコに愛されてきたのが分かるような・・・

それでも支払いは、$18.80となりましたが・・・

|

« 食事をしながらの・・・ | トップページ | なんとも早・・・(^_^;) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

それって、めちゃ悲しいですね。
私は、一度もZippy'sで食べた事ありませんが、
日本人にもロコにも、抜群の人気がありますよね。
写真では、美味しそうに見えるんですがね?・・・

投稿: ホノムボーイ | 2010年5月30日 (日) 22時29分

ホノム・ボーイさんdelicious

アハcoldsweats01
いやサラダがね、ハワイだからガバッ!と盛られてくるとばかり・・・
次回はサラダはオーダーしないで又トライしてみます♪
他はそれなりに美味しかったのですwink

投稿: オヒアとレフア | 2010年5月31日 (月) 19時21分

私もチリビーンズ好きですよ。それと小腹が空いた時はサイミンがちょうど良いサイズなんですよ~。scissors
冷房で冷え切った時など、サイミンのスープがしみるのです。happy02

投稿: Waimea.berry | 2010年6月 2日 (水) 22時25分

Waimea.berryさんnoodle

サイミン!?
そうなんですかぁ~
オヒアに伝えなくっちゃnoodle
ここで、サイミン、なんて思いもしませんでした。
ほんと、ハワイは冷えますもんねぇcoldsweats02オヒアはいつも苦労?してます。
情報、有難うございますpaper

投稿: オヒアとレフア | 2010年6月 3日 (木) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/48486095

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての・・・:

« 食事をしながらの・・・ | トップページ | なんとも早・・・(^_^;) »