« クロシェット・レイ | トップページ | Cho Dang(チョウダン) »

クロシェット・レイ続編

Waimea.berryさん有難うございました。

あっという間のランチでしたが、大変楽しかったです。

お友達にも宜しくお伝えください。

近いうちに又、お目に掛りたいですね。

今回のハワイの話で盛り上がりたいものです。

レフアが写真がUP出来ないというので、

試してみます。

Dsc00849_1

如何でしょうか?

|

« クロシェット・レイ | トップページ | Cho Dang(チョウダン) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

わーーーheart04
嬉しいです。happy02UPして頂きありがとうございます。

ほんとあっという間でしたね~。
実は、レジェンドの営業時間をランチタイム15時と思っていたら14時だったのです。coldsweats02

でもでも、お会いできてお話して、オヒアトレフアさんが目の前にいることだけでも感激でした。catface

ライオンコーヒーをせっかくだから頂いたマグカップで飲んでは、ハワイでの写真を見たりして旅の思い出に浸っています。おかげでMeadはぱぱさんにべったりですが。。。

帰国してからずいぶんたつのに、のんびりゆっくりしていまして、やっと我がブログUPしました~。scissors

投稿: Waimea.berry | 2010年5月 2日 (日) 13時04分

Waimea.berryさんheart04

こちらこそほんとに素晴しいレイを有難うございました~!!

ほんと!
短い時間でしたが、感激のご対面~でした♪
お会いできるまでは、大丈夫かしらん?とドキドキしてましたcoldsweats01

わが家も写真を二人して眺め眺めですpc
Meadママとのを見較べられたり出来たら、また楽しさは倍増かしらん!!?ですかねwink

オヒアは仕事仕事でバタバタしてますが、レフアはなんだかボーンヤリ・・・
そろそろ普段のレフアに戻らないとですcoldsweats01
ブログ、おじゃましますねぇdash

投稿: オヒアとレフア | 2010年5月 2日 (日) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/48234300

この記事へのトラックバック一覧です: クロシェット・レイ続編:

« クロシェット・レイ | トップページ | Cho Dang(チョウダン) »