« 立地はこんな・・・ | トップページ | スマイル (*^_^*) »

今年も (^・^)

今年も出掛けた「WAILANA COFFEE HOUSE」caferestaurant

朝の散歩時にちょっと足を伸ばしますrun

Dsc00262

相変わらず、朝は行列が出来てますねぇ~

でも、意外と回転は速いので並ぶのに抵抗はなく・・・

店内へ
ア・・今回は窓際♪?ァァ・・一瞬の差で期待は外れcoldsweats01

Dsc00260

入口近くの席へ・・・

で、発見!と言うか知りましたeye

右手、カウンター席で良ければ並ばずともOK~サッと席について良さそうでしたchair
覚えていようっとgood

|

« 立地はこんな・・・ | トップページ | スマイル (*^_^*) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ここ、今回GWに行きました。黒服(メガネの女性)の方と同じ椅子で頂きました。restaurant

ところで、オヒアとレフアさんのブログにお邪魔する様になって、最初のブログが気になって拝見いたしました。
(バックナンバーが隠れていましたので、こんなにベテランブロガーさんだとは知りませんでした。ごめんなさい。)
感動ものですね。2005年7月からスタートですから、かれこれ丸5年間ですよね。
それもUP数も凄いし、内容も!!!ラニカイトレイル&ハイアットホテルのプルメリア&コーヒーの木4男etc(まだ、全読出来ていませんが)・・・めちゃめちゃ、感激しちゃいました。

投稿: ホノムボーイ | 2010年6月19日 (土) 01時52分

ホノムボーイさんloveletter

あぁ~有難うございますnote
そうかぁレフア、もう丸5年になるのですね。何をやっても三日坊主のレフアとしては自分でも驚きですcoldsweats01
それはホノムボーイさん始め、覗いて下さる方が居て下さるって事が大きいかもです。それと、オヒアの応援も。ブログを強く勧めてくれたのがオヒア。タッチタイピングを習得したばかりのレフアに、どうせなら♪と・・・。記事の更新もめげそうになると励ましてくれたりと。あと訂正もね(^_^;)
でも、最初からだと随分とお骨折・・・本当に脱帽<(_ _)>感謝感謝です。
レフアのハワイ便りは不親切。ガイドを目指していないので。あくまで自分の好きなハワイブログ、と割り切りましたのでcoldsweats01
更新も最近は滞りがちで・・・(歳?)
ホノムボーイさんのブログもステキですよ♪
拝見していて、やはりハワイってその方のハワイ♪!がそこにあり、自分の知らないハワイの発見に感動するのです。これからも楽しみにおじゃましますねぇ~paper

投稿: オヒアとレフア | 2010年6月19日 (土) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/48661653

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も (^・^):

« 立地はこんな・・・ | トップページ | スマイル (*^_^*) »