« もう少し・・・ | トップページ | 水浴び♪ »

ダイアモンド・ヘッドビーチ

Dsc00307

はい、ここはダイアモンド・ヘッドビーチwave

パークに車を停め、細い坂道を降りて行くのですが・・・

今回、レフアは降りずに車中待ち。

なんで??
なんかねぇ~このビーチ、最近此処彼処で取り上げられる事が多くなって来ましたが・・・
完ぺきに土地っ子、ロコ達の領域goodって趣きなんですよねぇthink
ジロッeye
はい、長居しません事よ、おじゃましましたぁ~と早々に引き揚げるのですよね。

オヒアはそんな事にはお構いなし。
すたこらサッサと見るべきものは見て戻って来くのです。

Dsc00314

Dsc00311

Dsc00312

この女性達、日本人っぽい?ですよね??
う~んnnnnnn
勇気?あるわぁ~gawk

車に戻って来たオヒア、やはり>アンタ誰??ってな目で見られたそうな・・・・coldsweats01

|

« もう少し・・・ | トップページ | 水浴び♪ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ここのビーチは、珊瑚礁なのでしょうか。素晴らしく綺麗ですよね。
4年前の初ハワイでダイヤモンド・ヘッドの頂上までトレッキングしましたが、そこから見える眼下のマリン・ブルーの景色に感激いたしました。
今、考えてみればアレが「ハワイの虜」のスタートだったかも・・・です。

投稿: ホノムボーイ | 2010年6月29日 (火) 22時28分

ホノムボーイさんwave

ほんと綺麗ですよねぇ
ここはそんなに大勢の人が行くビーチで無い分、美しさが保たれてるかもですよね。
ダイヤモンド・ヘッド、レフアも昔?登りましたが強風も凄かったですよねcoldsweats01
もう一度の元気はもう無い??!(≧m≦)ですが・・・

投稿: オヒアとレフア | 2010年7月 1日 (木) 17時58分

ビーチパークから手ぶらで散策してみたくなりますね~。happy01

確かに海に入る目的であったら大衆向けなビーチへいくかもです。

オヒアさん ジロって見られたんだ。。。それだけひとけの少ない所ってことなんですね~。smile

投稿: Waimea.berry | 2010年7月 8日 (木) 12時35分

Waimea.berryさんwave

そうなんですよね、ここって人は少ない・・・
前に一緒に降りて行った時、一瞬にして、アッ、ロコの領域を侵しちゃったか?!って感じたのでした。
来るなら何方か知り合いのロコ同伴に限るってbearingそんな知り合いオヒアレフアには居ないもんねぇ。
でも眺めは最高でしたし、波も初級者には無理そうな・・・

投稿: オヒアとレフア | 2010年7月 8日 (木) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/48750412

この記事へのトラックバック一覧です: ダイアモンド・ヘッドビーチ:

« もう少し・・・ | トップページ | 水浴び♪ »