« なんとも早・・・(^_^;) | トップページ | 一生懸命!♪ »

いつもの・・・

今年で何回目になるのかしらん??

いつもの・・・
プルメリアの花・プルちゃんheart

はい、あのH・ハイアットリージェンシーのプルちゃんheart

今年はどんなだろ??!

大丈夫かなぁ~二人してイソイソ出掛けたのでしたrun

あぁ・・・・・・

Dsc00182 coldsweats02coldsweats02

ダメっぽいよ~weep

Dsc00183 weepweepweep

2年続きで咲いていない姿はなんとも寂しい限りです。
2月でもあんなに綺麗に沢山お花がなっていたのにthink

Dsc00185

オヒアがせめて!と、通りに咲いていたプルちゃんを、ハイアットを背にcamera

|

« なんとも早・・・(^_^;) | トップページ | 一生懸命!♪ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ハイアット・リージェンシー・ホテルのこんな所にプルメリアが
植えられていたのですね。(オドロキ)
全然、知りませんでした。
白色プルメリアとても綺麗ですね。
これもハワイを代表する花ですよね。

投稿: ホノムボーイ | 2010年6月 3日 (木) 22時21分

ハワイに行って、毎年同じ木を眺めに行くなんて、とっても贅沢でステキ♪
その土地が好きだからこその楽しみですねconfident
でも、咲いてなかったのはちょっと残念・・。
来年への楽しみってことで。

投稿: hirorin | 2010年6月 4日 (金) 11時02分

ホノム・ボーイさんbud

そうなんですよ~♪
私たち、いつ頃気が付いたっけなぁ~heart04
ここ、それは見事でしたよ。
以前にはUPしてるのですがリンクしなくてごめんなさいです。
ホノム・ボーイさんも次回の渡ハの折にでも、見上げて見て~lovely


~~~~~~~~~~~~~~~~

hirorinさんbud

>~ステキ♪
ほんと、私たちも幸せ~って気分ですheart
なんかねぇ・・・
オヒア眺めて曰く、「なんか、枯れてきてるんじゃないのかなぁ」
葉にも全然元気がない感じがするしでthink
ハワイもここんとこ天候不順らしいのですが、手入れもそう出来てないのじゃ・・・
でも、ハイ、次回を楽しみにしてます♪


投稿: オヒアとレフア | 2010年6月 4日 (金) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/48532642

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの・・・:

« なんとも早・・・(^_^;) | トップページ | 一生懸命!♪ »