« 2号店!? | トップページ | 今年も (^・^) »

立地はこんな・・・

先だっての「BLUE WATERT SHRINP&SEAFOOD」2号店云々

その場所というか、立地はこんな処・・・

お宿の部屋から捉えたものcamera




Dsc01030

左手ワゴンが2号店
その奥白いワゴンはメキシカンでしょうかrestaurant

その奥、ピンクの建物向こう側、グリーン辺りがカラカウア通り。
はい、手前の道がクヒオ通り。

|

« 2号店!? | トップページ | 今年も (^・^) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

私、残念ながらここのワゴンで、食べた事がありません。
次回は食べよ~restaurant勿論ガーリック・シュリンプを!

泊られているアコモも、めちゃ便利いい所ですよね。クヒオ通りに
面していて、確か目の前にバス停がありますよね?

投稿: ホノムボーイ | 2010年6月16日 (水) 20時04分

お久しぶりです!今夜やっと、エスタの更新も終わり後は、出発を待つばかり・・・ヽ(´▽`)/しかし、この、エスタの更新が大変でした~(いえ、普通にやれば、どうと言う事ないはずなんですが・・・)私が大ボケの為に、何回やり直した事か・・・(ノ_-。)ああ~疲れた~もう出発前に脳みそが疲れました~はあ~・・・。(そのせいで、ここ何日か書き込み出来ませんでした・・・)

投稿: 原坊 | 2010年6月17日 (木) 00時10分

ホノムボーイさんdelicious

そうですそうです!目に前にバス停があります。
朝なんて、仕事に向かうのだろうなぁって感じの人たちが結構利用してますね。
クヒオ通りが綺麗になり、以前より治安も良いかなぁって。でも夜10時以降は歩かないようにしてます。
ここのワゴン、私たちも1度きりなんですよ。coldsweats01


~~~~~~~~~~~~~
原坊~airplane

あぁ・・エスタ!!
無事?通過して良かったですね。
あぁいよいよですねぇheart04
何回も?これって緊張するのよねぇbearing私たちも二人パソコン首つっこんで・・て感じですよ。
でもこれであとはairplaneのみですね!&健康!!
梅雨にご用心ご用心♪

投稿: オヒアとレフア | 2010年6月17日 (木) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/48646691

この記事へのトラックバック一覧です: 立地はこんな・・・:

« 2号店!? | トップページ | 今年も (^・^) »