« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

ラニカイ・トレイル 眺望 番外編

ラニカイ・トレイル眺望も③まで来てしまうと、流石に、④、とはいかずcoldsweats01

「番外編」と・・・・(≧m≦)

今日のは、オヒアが撮ったもの。

オヒア、「今年の一番はコレ!!」 「これだぁーーー!」

と自画自賛notegood

家にはA4サイズのものを額に入れ・・・

ハワイ好きのお友達にも送る始末coldsweats01

とくと、ご覧下さいまし。

いや、見てやって下さいませんか!??m(__)m



さてさて、評価は如何に??????




Dsc005111

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トレイル眺望 ③ 競演!?

ラニカイ・トレイルの眺望はまだ続き・・・coldsweats01

今年はカメラが2台になり、それぞれが持ち歩く事が出来るようになっておりましてcamera

ここ、トレイルで二人同じような写真を見っけ!!

題して「ラニカイ・トレイル眺望 ③ 競演!?」

さてさて、軍杯はどちら??!wink



Dscf0117

     yacht wave yacht wave yacht yacht


Dsc005031




あぁ・・・・・・

こうやって並べてみると・・・

う~んnnnnnnn

レフア、分が悪い???bearing


はい、最初のがレフア
<FinePix F700>

そうなると、2枚目はオヒアってことで・・・
<SONY DSC-HX5V>




| | コメント (5) | トラックバック (0)

ラニカイ・トレイル 展望台

眺望 ② での三枚目の写真にちょっこと写っていた展望台。

オヒアが写していました。

展望台は二か所あったとかですが、オヒアは途中で最上は断念した由bearing



Dsc005121


あぁ・・・そうたいして広くはないですよねぇ~

屋根?の端に座って居られる・・・

レフア、こういうの絶対!ダメなんですshock

高所恐怖症ならぬ、端恐怖症!??(こんな名詞あります??(>_<))

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ラニカイ・トレイル眺望 ②

今日はオヒアの撮ったものを・・と思いつつ、写真ファイルを見ていたらば疲れてきてしまいcoldsweats01
どれにしようか?と思案すれど、レフアと同じようなものはなぁconfident

Dsc005021

ゴルフ好きのオヒアであります。
しっかり撮っていましたgolf

Dsc005051

レフアのカメラと違い、ちょっぴり上手に?捉えていますかねcoldsweats01

とまぁ、先だってレフアのものと今日の写真。
これらは最初の開けた処での写真。
ここからオヒアは更に展望台を目がけ登って行きます。
レフアはとてもじゃありませんので、ここで待機。
「サッと行って急いで帰って来るからまってて!!」と言うに、
「急がなくていいよ!危ないからゆっくり注意して行って来て!」
と、くれぐれも念を押し見送ったレフアでした。upwardright


Dsc005091

Dsc005101

こちら2枚は、オヒアが登る途中、或いは展望台からか・・・撮ったものです。

これは、レフア。
降りて来るのを・・・
まぁ~こんな道なんですねぇ(道ですかね?)

Dscf01181

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ラニカイ・トレイル眺望 ①

滑らないよう滑らないようdownwardright・・・注意しし・・・sweat01

一歩一歩・・・また一歩とcoldsweats01

レフアを先に・・・後ろオヒアが「あぁーたぁ~気を付けて!」
と言うに、言った先から!?
ズルッ!!アッ!!!
オヒアがズッコケタshock

そんなこんなで登る事、時間はほんの5,6分coldsweats01

ハイ、確かに種々ガイド本のとおりに開けてきた処に・・・

オーーーーーーsign03

グル~と一周見回りeyedownwardleftdownwardright

オヒアレフア、共にカメラフラッシュcameraimpact

沢山ある写真、選ぶのはなんとも難しなれど、今日は取り敢えず、レフアのものを何枚かcoldsweats01(グルリと)

後日予定のオヒアのものが圧倒(どっこいどっこいなんだけどhappy02)なれど、マ、今日のところは(-"-)


Dscf0113

Dscf0114

Dscf0115

Dscf0116

ちょっとインパクトが弱い?

ハイ、後日またUPしますよって~good

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いざ!登らん (*_*;

いざ!登らんrunラニカイ・トレイル

ゴルフ場に沿ってというか、ゴルフ場の傍に入口が・・・

Dscf0112

Dsc004931お分かりになります?
左手前方、茶色い土ん処・・・

Dsc004941

エーーー!?
今までいろんな所を登ってきたけれど・・・
なぁ~んか違わなかない??

Dsc004961

う~んnnnnn
マ、行ってみるかぁーーーイザ!登らん!?
ほんの5,6分登れば・・・なんて書いてあったよねぇ.。o○

いや~しかし・・・なんだか、勝手が違うというか、ハワイトレイルのイメージじゃないよねぇ(;一_一)

はっきり言って、こんな道

Dsc005091

この道帰るのよね??!(ToT)/~~~

(眺望は又後日にcoldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

右へ右へ(ラニカイ)

お天気に恵まれたカイルア&ラニカイ。

これで安心?して登れます。

はい、今日はラニカイでトレイルを・・・

オヒアが前々から一度は!と願ってい、今回出発前に雑誌で紹介されているのを見、俄然張り切っておりました。
(レフアは膝を痛めてい、ちょっぴり不安coldsweats01


ラニカイの塔からひたすら右へ右へと・・・upwardrightuprun

Dsc004801

Dscf0108

Dsc004821

Dsc004831

Dsc004881

アラララ・・・・ゴルフ場・・・

オヒア、これから登る事など忘れ?
やりたいなぁーーー!golf
と、しばし見とれるばかり・・・coldsweats01

Dscf0111

| | コメント (4) | トラックバック (0)

カイルア・ビーチ

先だってはアラモアナ・ビーチwave

今日は、カイルア・ビーチyacht

Dscf0102


Dscf0103


撮った場所は・・・eyecamera

Dscf0106

はい、ご存じ、ラニカイ入口

ここいらから・・・

撮ったのはレフア、古いカメラ。

オヒアの新しいカメラのものはまた後日UPします。

いや、させて頂きますねcoldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

アラモアナを・・・

なかなか先へ進まないわが「今年のHawaii」wave

先だってからのアラモアナ・ビーチyacht

UPしたいなぁ~と思う写真があれもこれも・・・

なもので足踏み・・・coldsweats01

今日は、アラモアナ・ビーチからのアラモアナの街を2枚camera

どちらがお好みでしょうか??!


Dscf0025


Dscf0028

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新郎新婦♪

なかなかブログ更新が出来ずにいますcoldsweats01


先だって、ワンちゃんの向こうに見えたる・・・eye

Dscf0043

新郎新婦♪

Dscf0048_2

もっと近くに寄ってぇ!

とオヒア・・・ダァメェ~レフアここまでwink

何処のどなたか・・・おめでとうございますheart

| | コメント (3) | トラックバック (0)

水浴び♪

今日から7月!

梅雨とは言え、今日も暑かったですねぇcloudsun

わが町では光化学スモッグ注意報が発せられ・・・coldsweats02

レフアは昨朝ギックリ腰coldsweats01
(お蔭様でほぼ治りつつ)

オヒアはまだ出勤ならずbearing
(希望は失望に終わらないよ♪と励ましつつ)

なもので、今日は爽やか?なこんな写真を
(はい、水浴びsweat02

Dscf0042

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »