« 水浴び♪ | トップページ | アラモアナを・・・ »

新郎新婦♪

なかなかブログ更新が出来ずにいますcoldsweats01


先だって、ワンちゃんの向こうに見えたる・・・eye

Dscf0043

新郎新婦♪

Dscf0048_2

もっと近くに寄ってぇ!

とオヒア・・・ダァメェ~レフアここまでwink

何処のどなたか・・・おめでとうございますheart

|

« 水浴び♪ | トップページ | アラモアナを・・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

新婚さんいいな~heart02
今回(GW)は、3組の日本人が記念撮影にいらしていました。
勿論、みんな幸せそうでしたよ。
考えてみれば、我が家も25年・・・
よくもったなー!やっぱりお互いに妥協かも

投稿: ホノムボーイ | 2010年7月 5日 (月) 22時25分

わーーー
ワンコに気をとられていて、全然わかりませんでした。
ビーチをウェディングドレスで歩くなんて
いかにもハワイな感じです♪

もっと近くに寄って~って
私も言いそう。

投稿: hirorin | 2010年7月 5日 (月) 23時36分

ホノムボーイさんgood

>・・・妥協かも
coldsweats01ハッハハハハhappy01
ほんとにねぇ、でも妥協というよりは思いやり?かもですかも?wink
新婚さんって、見てるlovelyこちら側まで幸せ気分ですよねぇ♪
ハワイで挙式ringはまだまだ多くいらっしゃるのですね。
オヒア、俺達もその頃ハワイを知っていたらハワイで式を挙げたよな!♪・・・と(≧m≦)

~~~~~~~~~~~~~~~

hirorinさんgood

はい、ほんとハワイならではの風景ですねyacht
場合によっちゃぁ、ウエディング姿でない新郎新婦さんにお会いする時もあるのですよ。
アロハ&ムームー?ドレスですね。感動しますlovelyハワイアン・ウェディんグソングを歌って上げたいオヒア(≧m≦)

なんかねぇ~こちらが照れてしまって近づけないんですよ~coldsweats01

投稿: オヒアとレフア | 2010年7月 6日 (火) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/48805694

この記事へのトラックバック一覧です: 新郎新婦♪:

« 水浴び♪ | トップページ | アラモアナを・・・ »