« ラニカイ・トレイル眺望 ① | トップページ | ラニカイ・トレイル 展望台 »

ラニカイ・トレイル眺望 ②

今日はオヒアの撮ったものを・・と思いつつ、写真ファイルを見ていたらば疲れてきてしまいcoldsweats01
どれにしようか?と思案すれど、レフアと同じようなものはなぁconfident

Dsc005021

ゴルフ好きのオヒアであります。
しっかり撮っていましたgolf

Dsc005051

レフアのカメラと違い、ちょっぴり上手に?捉えていますかねcoldsweats01

とまぁ、先だってレフアのものと今日の写真。
これらは最初の開けた処での写真。
ここからオヒアは更に展望台を目がけ登って行きます。
レフアはとてもじゃありませんので、ここで待機。
「サッと行って急いで帰って来るからまってて!!」と言うに、
「急がなくていいよ!危ないからゆっくり注意して行って来て!」
と、くれぐれも念を押し見送ったレフアでした。upwardright


Dsc005091

Dsc005101

こちら2枚は、オヒアが登る途中、或いは展望台からか・・・撮ったものです。

これは、レフア。
降りて来るのを・・・
まぁ~こんな道なんですねぇ(道ですかね?)

Dscf01181

|

« ラニカイ・トレイル眺望 ① | トップページ | ラニカイ・トレイル 展望台 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いいお天気で最高の眺めで、羨ましいです。あれっ、頂上といいますか3枚目の写真にある展望台?までは行かれなかったのですか。
何回見ても、このラニカイ・ビーチは美しいですね!

投稿: ホノムボーイ | 2010年7月23日 (金) 23時32分

ホノムボーイさん

あぁ・・・
展望台、レフアはこれより上に行っていないのでなんともですが、確か展望台って二か所あるんですって?
オヒア曰く、途中の展望台までだそうなんですよ。その↑は流石のオヒアも断念したそうcoldsweats01
ほんとにラニカイの海の美しさには言葉がありませんね。

投稿: オヒアとレフア | 2010年7月25日 (日) 15時43分

こんにちは!帰国した時、連絡していらいブログにもお邪魔してませんでした。ご存知のような状況で、帰ってからもかなり忙しくパソコンを開いてる暇(いや、気力かな?)有りませんでした。まだ、実は荷解きもまだです(ノ_-。)まだまだ、色んなダメージが尾を引いてて体調もいまいちです。また、調子が戻ったら、参加しますね!色々報告したい事も有りますから♪では、また~!!(毎日暑いですね~!家はエアコンが壊れてて・今日新しい機械が入りました!)

投稿: 原坊 | 2010年7月25日 (日) 16時41分

原坊!!

改めてお帰りなさいscissors
そうよねぇ色々あるものねぇ~think
レフア、行って帰って来たらば現実が・・
なんて思ったりしましたが、それは行っても行かなくても変わらない事だしね。
ただ、帰って来た時の日本の猛暑etcで体調崩さなければなぁ~と思っていました。。
荷解きも焦らないで!ブログも逃げやしませんからぁ~。
体調、くれぐれもね!!
Hawaii土産話は超楽しみにしててよwink

投稿: オヒアとレフア | 2010年7月26日 (月) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/48953546

この記事へのトラックバック一覧です: ラニカイ・トレイル眺望 ②:

« ラニカイ・トレイル眺望 ① | トップページ | ラニカイ・トレイル 展望台 »