« ラニカイ・トレイル眺望 ② | トップページ | トレイル眺望 ③ 競演!? »

ラニカイ・トレイル 展望台

眺望 ② での三枚目の写真にちょっこと写っていた展望台。

オヒアが写していました。

展望台は二か所あったとかですが、オヒアは途中で最上は断念した由bearing



Dsc005121


あぁ・・・そうたいして広くはないですよねぇ~

屋根?の端に座って居られる・・・

レフア、こういうの絶対!ダメなんですshock

高所恐怖症ならぬ、端恐怖症!??(こんな名詞あります??(>_<))

|

« ラニカイ・トレイル眺望 ② | トップページ | トレイル眺望 ③ 競演!? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

<祝>ブログスタート5周年
本日で丸5周年達成おめでとうございます。
最初ブログの自己紹介では、「三日坊主のオヒアとレフア・・・」とありましたが、今まで~そしてこれから、凄いですね!
正直、モーハブログでしたらアーカイブで最初のスタート時期も解かりますが、バックナンバーになっており、それもところてん方式で気が付きませんでした。
6年目も、おおいに期待しておりま~す。

投稿: ホノムボーイ | 2010年7月26日 (月) 21時07分

ホノムボーイさんcoldsweats01


>本日で丸5周年達成おめでとうございます。
本日で・・!!
マァーーーーー!
ホノムボーイさん、恐縮です!
でも、とっても嬉しいhappy01
此間まで、あぁもう・・なんて感慨?にふけっていましたが、ここ数日は忘れておりましたcoldsweats01
そうなんですよね、古いページをもっと簡単に見れないものかと思うのですが。
いや~レフア自信さへもう面倒なのに、トップページまで振り返って下さって本当に本当に感謝感謝です。
年を追う毎に更新が滞りがちですが、暫くはハイ、頑張ってみます。ホノムボーイさんの応援を糧にscissors
こちらこそこれからも宜しくお願い致しますm(__)m

投稿: オヒアとレフア | 2010年7月27日 (火) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/48980165

この記事へのトラックバック一覧です: ラニカイ・トレイル 展望台:

« ラニカイ・トレイル眺望 ② | トップページ | トレイル眺望 ③ 競演!? »