« ラニカイ・トレイル 展望台 | トップページ | ラニカイ・トレイル 眺望 番外編 »

トレイル眺望 ③ 競演!?

ラニカイ・トレイルの眺望はまだ続き・・・coldsweats01

今年はカメラが2台になり、それぞれが持ち歩く事が出来るようになっておりましてcamera

ここ、トレイルで二人同じような写真を見っけ!!

題して「ラニカイ・トレイル眺望 ③ 競演!?」

さてさて、軍杯はどちら??!wink



Dscf0117

     yacht wave yacht wave yacht yacht


Dsc005031




あぁ・・・・・・

こうやって並べてみると・・・

う~んnnnnnnn

レフア、分が悪い???bearing


はい、最初のがレフア
<FinePix F700>

そうなると、2枚目はオヒアってことで・・・
<SONY DSC-HX5V>




|

« ラニカイ・トレイル 展望台 | トップページ | ラニカイ・トレイル 眺望 番外編 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お世辞も何も抜きで、上の写真が好きです。
ラニカイ・ビーチは、素晴らしく綺麗なマリン
ブルーがやはりお似合いですね。
空の青もやはり、上の写真の方が高く感じます。

投稿: ホノムボーイ | 2010年7月27日 (火) 22時25分

私も上の写真の方が色がキレイで、葉書とかにするならこっちかな。
でも、肉眼で見たら下の写真の方が近かったのでしょうか?

投稿: hirorin | 2010年7月28日 (水) 00時29分

ホノムボーイさんeye

あぁ~有難うございます?!
そうですねぇこれはカメラの勝負、かもです。
ソニーのはいつだか新聞No1.の商品で絶賛だったのですが、口コミでたったお一人のみが色の悪さを言っておられ、レフアも買ってPC眺めeye同感なのでした。
明る過ぎるかなぁ・・・
画素は全然違い、ソニーが上なんですけどね。wink

~~~~~~~~~~~~~~

hirorinさんyacht

そうですよね、レフアも絵葉書としては自分の方を選びますねgood
いや、肉眼も上、レフアの方が近いです。
ただ、プリントしてみるとそう悪くはないのですけどね。

それにしても・・・
フフlovelyオヒアはガックリ?!!

投稿: オヒアとレフア | 2010年7月28日 (水) 15時29分

駐車場情報もありがとうございました。happy01

7,8分はいい~。お天気の日も耐えられる時間です。sun

さすが画素数が高いオヒアさん写真cameraは細かなところまでよくわかりますね。
海の色、空、雲の色がはっきりしていてハワイを感じさせるのはレフアさんの写真cameraかな。

オヒアさんまたまたガックリ。。。でしょうか?coldsweats01

投稿: Waimea.berry | 2010年7月29日 (木) 10時00分

Waimea.berryさんcamera

>オヒアさんまたまたガックリ。。。でしょうか?
ハハ・・happy01
こうやってみると、ほんとカメラ選びは大事だなぁって思いました。(安いのはそう大差はないと思っていましたので)でも使ってみないことには分からないしthink
7,8分、これは最初の開けて処までですからねwinkここから先が大変そうよcoldsweats02
ま、確かにそんな長い時間でないですが。。

投稿: オヒアとレフア | 2010年7月29日 (木) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/48987959

この記事へのトラックバック一覧です: トレイル眺望 ③ 競演!?:

« ラニカイ・トレイル 展望台 | トップページ | ラニカイ・トレイル 眺望 番外編 »