« TRUMP・H | トップページ | Hawaii .。o○ »

H・TRUMP 続き

先だってのH・TRUMPhotel

遠くからというか、少し離れて見て見ると、こんな感じなんですねぇ。

Dscf0056 周りから突出してしまっております(散歩庭園なんてあるのかしらん?)・・・でも、ハワイ、いやオアフ島はホノルル辺りはもうこんなビルだらけですよね。今更何をですかねcoldsweats01

狭い地域でしかない所を、開発に開発していくとなると上に行くしかない?

ただ、初ハワイがマウイ島(暫く通う事に)であったオヒアレフアには、リゾートホテル概念が違ってしまいthink
いやいや言うまい!利用出来ない者のヒガミでしかない(>_<)

Dscf9976 これは我が常宿フォーパドルから(以前UPしましたかね)

|

« TRUMP・H | トップページ | Hawaii .。o○ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

TOP写真は、ワイキキ郵便局からのアングルでしょうか。
やっと・・・完成しましたね。
私には縁が無いかもしれませんが、いつかは泊って
みたいホテルです。まぁ、無理でしょうけど。

投稿: ホノムボーイ | 2010年8月26日 (木) 23時08分

ホノムボーイさんhotel

はい、その通りですcamera
流石良くお分かりです。。
フォーパドルが常宿になってからは、この辺りを行ったり来たりrun
トランプ・・・見学はしてみたいですねhotel

投稿: オヒアとレフア | 2010年8月27日 (金) 22時11分

(こんばんは!本当にお久しぶりです!!heartやっと、母の骨折も9割がた治り、夜の介護のお役ゴメンになりました~!(ノ_-。)これからは、また、ブログにお邪魔出来ると思います。トランプタワー今年、トロリーから降りた家族が入って行ったんですよ~。小学校低学年のお子ちゃま2人とパパ、ママ・・・。お召し物も、そこで降りる前から、リッチそうだな~と、思っていたら、やっぱり・・・!私達貧乏人には、縁がなさそうで・・・。寂しい・・・。でも、何故か余り羨ましく無いのは、何故だろう???

投稿: | 2010年9月 6日 (月) 22時26分

あぁ~原坊~!
気になってました!!
良かったですねぇお母様良くなられて♪
原坊もお疲れ様でしたscissors

トランプ、はい、実はレフアもちっとも羨ましくありません。
利用出来ない者のヒガミよ、と言われればそれまでですが、東京界隈の億ションと変わりないんじゃないの?!なんて思ってしまい。。
どう見てもリゾートホテルらしくないもの(≧m≦)

投稿: オヒアとレフア | 2010年9月 7日 (火) 16時29分

ご心配かけて申し訳ありません!!やっと、終わり(かな?)になりました。少しハワイの思い出にひたる余裕が出来ました。で、今回のトランプタワーの事も思い出しました~!まだ、写真(デジカメが無いので・・・sweat02)現像してないんですが、見たらまた思い出すかも?また、書き込みしますね!気長にお待ち下さいheart

投稿: | 2010年9月 8日 (水) 22時48分

原坊~heart04

は~い!オヒアレフアはずっとここに居てよ♪
ほんと、良かったです。
暑い折、お母様も皆さんが大変でした事でしょう。
ハワイheart
そうよ~いつも胸の中にねぇ~消える事はありません。
いつの日か思い出話しなんぞを楽しみにしています。
(オヒアもまだ全快までとはだし・・仕事復帰してますが、まだ直行or直帰の形)

投稿: オヒアとレフア | 2010年9月 9日 (木) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/49257015

この記事へのトラックバック一覧です: H・TRUMP 続き:

« TRUMP・H | トップページ | Hawaii .。o○ »