« 好きな道(ラニカイ?カイルア?) | トップページ | 暑いですねぇ (ーー;) »

Liliha Bakery

今回は行けた!「Liliha Bakery」scissors

何年前になるだろう?ある本で知り早速に出かけお気に入りとなっていたのだけど、なかなかに再訪出来ずにいて・・・

今回は何度もオヒアに念を押し押しcoldsweats01

Dscf0215

その名も、リリハ通りとケアキニ通りの交差点近く。
ワイキキからそう遠いわけでもないのだけれど、スケジュールの中でそう足が向けられず、と言った感じでしょうか?

Dscf0213

Dscf0217

入口に店内

ワゴンの向こう(アロハシャツ男性)はカウンターになっていて、お食事が出来ます。

ロコモコなんぞをここで一度食べてみたいと思いつつ・・・

ここで食事が出来ればロコ??気分にちょっぴりなれたりしてcoldsweats01

ここはなんと!24時間営業なんですよね(ー_ー)!!
どんな人達が深夜利用しているのかしらん!?

で、オヒアレフアのお目当ては・・・


Dscf0245

ハイ、「ココパフ」

日本で言うところのシュークリームdelicious
決して高級なものではありませんが、中はほんのり?味のチョコレートクリーム。
シュー皮も堅からず柔らからず♪
お値段も安い、一ドルはしなくて。
二人で4個は食べたい「Four!」と何度も言ったのに、渡された箱を開けてみるに2個しか入っておらずpout他のパンと一緒のオーダーに、支払った額が少ないなぁ・・と
思ったのだけど後の祭りthink

しっかり手帳なりレシートをとっておくレフアなのだけど、何故か記録がどこにも残っておらず、写真ばかり(-"-)

|

« 好きな道(ラニカイ?カイルア?) | トップページ | 暑いですねぇ (ーー;) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

このお店の前を、何回か通った事ありますが入店した事ありません。
4個頼んだのに2個でしたか?
写真はめちゃ美味しそうに見えますが、お味はいかがでしたか?
あれっ、何処かで見た事のある方の後姿が・・・

投稿: ホノムボーイ | 2010年8月10日 (火) 22時52分

こんばんはheartお久しぶりです!今夜少しだけ、余裕があって久しぶりに書き込みします!!ココパフ!一回食べてみたいんですが、車が無いといけない・・・。まあ、飲んべいの私は基本的に甘い物はたま~にしか食べないんですが、ココパフは一回食べてみたいです。甘いですか?我が家の大問題は、取り合えず今月で解決・・・するかな~???もし、9月に一段落したら、年内にはお会いしたいです~!ああ~早く一段落すると良いな~sweat02もう、少々お待ち下さいな!

投稿: 原坊 | 2010年8月16日 (月) 22時17分

ホノムボーイさんdelicious

コメント返しが遅くなり、失礼しました。

ココパフ、美味しいですよdelicious
おやつ、って感じでしょうかねぇ。ココパフに限らず、どれもがそんな趣きで日本の揚げあんパンそのもの♪なんてものもあったりです。ここのパンケーキミックスが美味しらしくて、皆さんサッサと手にして・・。私たちも前回、日系の方に勧められたりしましたが「明日帰るのです~」なんてね。
ウン??何処かで???いや~違いましたねぇwink

~~~~~~~~~~~~~~~

原坊~happy01

オヒアと噂しておりましたheart04
少しづつでも前進しておられると・・良かったですね♪焦らないで、体調気を付けてお気張りやしてgoodなんせこの猛暑ですよって!

ココパフ、そうねぇ甘いことは甘いですよん。しろたえなんぞとは一緒にしない方がよいよwink安いしね。。
ハワイは便利なようで不便ですよね。
はじめに車ありき・・・ですもんねぇthink

投稿: オヒアとレフア | 2010年8月17日 (火) 12時31分

ありがとうございます!正直体力的にも、精神的にも、しんどい事多々有ります・・・が、やるしかないです・・・。今は開放される時を夢見て日々過ごしてます。後少し・・・と思って!基本出好きの私がほぼ、一ヶ月何処にも行けないなんて・・・(ノ_-。)ああ~飲みに行きた~いっ!!!!!wine

投稿: | 2010年8月17日 (火) 23時00分

そうね、後少し・・・後少し・・・
しんどいよねぇ~
でもやるしか・・確かに・・
でもでも無理を承知で・・とまでならないようにね。助けてもらえる事とかあれば手を借りてね。。
オヒアも本調子とはなかなかいきませんで、外では飲みません。早めの直帰をし、ほんのちょっぴりのアルコールで我慢我慢です(暑いので冷たいものをほしがり)
お互い晴れて?!飲みたいものですねぇ♪

投稿: オヒアとレフア | 2010年8月18日 (水) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/49112739

この記事へのトラックバック一覧です: Liliha Bakery:

« 好きな道(ラニカイ?カイルア?) | トップページ | 暑いですねぇ (ーー;) »