« アサイボウル | トップページ | 好きな道(ラニカイ?カイルア?) »

アサイボウル 追記

昨日の「アサイボウル」、書き忘れておりましたpen

初めての<アサイボウル>を気にいったオヒア、翌日早速に再チャレンジ。

カハラモールへ出掛けるに、「よし!じゃ今日はジャンバ・ジュースで食べるぞう!」と車中で宣言!?

着くやいなやruncoldsweats01 delicious



Dscf0130

ここでも、カウンターのお兄さんの英語がどうも聞き取りにくく、オーダーに四苦八苦bearing

で、Mr.○○○ーーー!と呼ばれ手にしたのがこちら。

こちらも、後で雑誌を確認してみるに紹介されているのと、どうも同じっぽい。
どうせ日本人、雑誌を見て来たんだろうに・・・か???
こちらは、$6.23

シャカシャカシャカ・・・・
「・・・・・ラニカイの方が良かったかな??」

「・・・・・う~んnnnまぁ同じようかなぁ??」
(レフア、はっきり言って、どっちもどっち、かなぁ・・・なんで、こういうのがもてはやされる??決して安くはないよ?!健康志向なのかしらんねぇthink


「あのさぁ~ァ?出来上がったら呼ぶので名前を、って言われたじゃない?いっその事遊びで<イチロー>って言えば良かったね!!」

「あぁ受けたかもナ!」( ̄▽ ̄)


|

« アサイボウル | トップページ | 好きな道(ラニカイ?カイルア?) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

あっ、ここのは食べた事ありません。
紫色のアサイーは、ポリフェノールを多く含んで、
健康にいいとか・・・って聞いた事あります。
旦那さん、いつまでも健康でいっぱい働いて。。。でしょう。(笑)

投稿: ホノムボーイ | 2010年8月 3日 (火) 21時31分

ホノムボーイさんgood

そうなんですってねぇ
ハワイも健康志向coldsweats01

オヒア、>・・いっぱい働いて。。。
はい、そうなんですよねぇ
なんですが・・・働き過ぎて春に頸椎痛め、2か月休むはめにwink
先月16日からようやっと復帰した次第でweepそれも直行or直帰の形を採らせていただいてい・・・
全回復を誰もが??願ってい??paper

投稿: | 2010年8月 4日 (水) 12時50分

ここはラニカイジュースとジャンバジュースがあるんだものね。

われらはカイルアのお店でラニカイジュースのアサイボールをシェイクしてもらい頂きました。
けっこうあっさり完食でした。お腹すっきりしましたよ~。

ワード地区にあるジャンバジュースでとってもラッキーだったのが、何にしようか選んでいあたら後ろからススッとクーポン券を渡してくれたサラリーマンが。あっさりと頂いてしまいました。半額でスムージーをゲット。
購入後もきちんとお礼してアロハな気分を満喫しました。
きっと何処かにクーポン券が潜んでいる。 
HPかな?

投稿: Waimea.berry | 2010年8月 5日 (木) 09時29分

Waimea.berryさんdelicious

あらぁ~ラッキーな事ーーー!scissors
可愛い女性二人、きっと目が惹かれたのねぇlovely
あちらは、ほんにクーポンを如何にゲットするか!で明暗が??!

Meadママもシャカシャカ食べられたのですねdelicious
アサイボールっていつ頃からあったものなんですか?
オヒアレフアはほんと今まで知らなくて。。

投稿: | 2010年8月 5日 (木) 19時50分

アサイボール美味しいですよね♪
といっても、ヨコハマにあるアロハテーブルでしか食べたことがありませんが・・(;´д`)トホホ…
私の知人がカハラで食べたのが美味しかったって言っていたので、気になっていたのですが、ラニカイのも美味しそうですね!

投稿: MIN | 2010年8月19日 (木) 16時39分

MINさんheart04

あらぁお久しぶりです、有難うございます。

ヨコハマ!
アサイボールがあるのですねぇ。ヨコハマってほんとハワイが近い?のですね♪
カハラですか・・・暫く行ってないです~。
ラニカイは皆さんが美味しいって!delicious

時折おじゃまさせて頂いています(#^.^#)コメントを残せずにいますがthink

投稿: オヒアとレフア | 2010年8月20日 (金) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/49045241

この記事へのトラックバック一覧です: アサイボウル 追記:

« アサイボウル | トップページ | 好きな道(ラニカイ?カイルア?) »