« 暑いですねぇ (ーー;) | トップページ | いいなぁ~♪ »

暑いのだけれど・・・

暑いのだけれど・・・

と、言うよりは、暑いハワイで「カレーうどん」noodle

ここ数年恒例になってきたうどんやさん「JIMBO」

いつも食するのはお得な「冷やしかき揚げうどんコンボ」なれど、二人して同じものは芸が無い、どちらが他メニューを選ぶかで揉める事に(>_<)

それと、今や小食となってしまった私たちにもう<コンボ>はもてあまし気味。

そんなこんなでハワイに飛ぶ前から「思い切ってカレーうどんにしてみる!」と決めていたレフア。


オーダーに迷いはなく

オヒア 「冷やしかき揚げうどん」
レフア 「カレーうどんwithBeef」

お互いコンボは止したのでそれぞれ完食。

いや~かれーうどん、美味しかったですよdelicious

見た目に華やかさは全然なく(当たり前?)無愛想なれど、そもそもうどんそのものが、日本のそこかしこのうどんやさんのより良く出来ているものだから、大丈夫!イケるのですねぇ♪

またまた記録が残っておらず、手持ちのメニュー表から察するに、それぞれが$10ぐらいだったでしょうか??

<暑い!>たって、ハワイのお店は冷房ギンギンsweat01



Dsc005271

Dsc005281

|

« 暑いですねぇ (ーー;) | トップページ | いいなぁ~♪ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

猛暑続きで、少々バテ気味です。sweat01
冷やしかき揚げうどんは、かき揚げのボリュームあり、おいしそうですね。夏バテ対策にもいいかも。
ハワイの店舗は冷房が凄いと思います。ハワイ島ヒロにあるK○A2号店は特に、寒過ぎて数分ぐらいで店外に出たくなった思い出があります。
北海道生まれ育ちの私が・・・

投稿: ホノムボーイ | 2010年8月21日 (土) 08時55分

ホノムボーイさんdelicious

ここのかき揚げは、うどんもさる事ながら、サクサクパリパリ!で実に軽いのです。
日本でなかなか味わえないかき揚げです。
オヒア、食する度に「ハワイで出来るものが、何で日本で出来ないんだ!」とpout
ほんと、ハワイはギンギンですよね。
スーパーでも、ほんとはじっくりゆっくり楽しみたいのだけど、結局は早々に退散するはめになってしまいます。いくら上着着てても。こないだはレフア、足がつっちゃいましたsweat01

投稿: オヒアとレフア | 2010年8月21日 (土) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/49188783

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いのだけれど・・・:

« 暑いですねぇ (ーー;) | トップページ | いいなぁ~♪ »