« ラニカイ・トレイル 眺望 番外編 | トップページ | アサイボウル 追記 »

アサイボウル

今回のハワイ、飛ぶ直前手にした雑誌「アロハエクスプレス」に<アサイボウル>なるものが紹介されてい・・・

ふ~んnnnnnn??think

今回のチャレンジの一つにして来よう~♪

飛んでからオヒアに告げると「よし!」とhappy01

幾つかのお店が紹介されていましたが、ラニカイに行く事でもあり、
「ラニカイ・ジュース」で初トライと相成りました。



Dscf0078

Dsc004051_2 雑誌を見てきたとは言え、初めての事とてオーダーがすんなりとは行かず、トッピングのやりとりをし、出てきたのがこんな感じ。後で雑誌を見るに紹介されていたそのものズバリのものでcoldsweats01
バナナ+グラノーラ。$5.85也

Dsc004071 かき混ぜかき混ぜ・・・

シャリシャリシャリ・・・冷た~い食感が心地よく。甘くはなくて、お子さんには飽き足りないかも? オヒアはいたくお気に召したよう。「ウン!美味い!!また違うお店のを食べてみよう♪」云々

「どれがアサイなの?このブルベリーのようなものがそうなの?」
「・・・・・か・ナ???」
「で、そもそもアサイって何なの??果物?実か??」
「・・・・・・か・ナ??」

何とも早、雑誌の記事を読んでるようで読んでなかった?レフアでありますcoldsweats01


Dsc004091

|

« ラニカイ・トレイル 眺望 番外編 | トップページ | アサイボウル 追記 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ここのアサイボウル、めちゃ有名ですよね。
我が家も、妻がアサイボウルを好きなので、ここで食べました。
甘さも控えめだし・・・たまたま写真と同じものオーダーしました。
あっ、旦那さん気に入られたのですね。コレ!
レフアさんのご感想は?

投稿: ホノムボーイ | 2010年8月 2日 (月) 21時46分

ホノムボーイさんdelicious

奥さまがお好き?!
と言う事は昨日今日のブームじゃないのですね?!!
そう甘くないですね。なのがオヒアには良かったかも。
レフア?
う~ん・・・オヒアに言ったのですが、なんかしらねぇ「何を食べているのか分からない、感触だわねぇ」というのが本音coldsweats01冷たいのだけれど、トッピングのどれもがボヤケテる??

投稿: オヒアとレフア | 2010年8月 3日 (火) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/49038045

この記事へのトラックバック一覧です: アサイボウル:

« ラニカイ・トレイル 眺望 番外編 | トップページ | アサイボウル 追記 »