« ここはLewers St.! | トップページ | SESIDE ・・・・ »

青空

一昨日の冷たい雨rainから昨日は曇天日。

そんなcloudは今日午前中まで続き、台風も来てる事だし・・・と思い定めていたらば、なんと!正午あたりから青空にsun

思わずベランダへupwardright

空に浮かぶ雲もそれはもう秋の姿であり、空も青空と言うよりは秋の空。

今日はあのスカイタワーも、肉眼ではっきり捉えられlovely

あぁHawaiiのわが宿からはどんなだったっけ??!heart04



Dscf0274

|

« ここはLewers St.! | トップページ | SESIDE ・・・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

今日は、天気は良くなりましたが急に秋になっちゃいましたね。
今までが暑かったせいもあり、寒く感じました。
アコモからの眺め、左にある建物はトランプタワーでしょうか?
海と空の青が、素晴らしい景色です。

投稿: ホノムボーイ | 2010年9月25日 (土) 16時51分

私も朝の空を見たら、夏の雲の上に秋の雲が出ていて、きれいだな~と思いました。
車の中は相変わらず真夏なみ・・いや、それ以上に暑い気がしましたけど、窓を開けると秋の風ですよね。
キンモクセイの香りもしましたよん♪

投稿: hirorin | 2010年9月25日 (土) 17時25分

ホノムボーイさんmaple

ほんとにアッ!と来ちゃいましたね。
昨晩は思わず、ベランダのプルメリアを部屋に入れたりでした。
ハイ、トランプタワーです。
以前UPした写真位置からちょっとずらしてみたのでしょうね。
我ながら、オォーー撮っていたんだ・・なんて、ハハ忘れてましたcoldsweats01

~~~~~~~~~~~~~~
hirorinさんmaple

エッ?!車の中は暑い!!?
窓全開で発車ァーーーdash

そうそうキンモクセイ、オヒアが此間匂うよ!って叫んでましたっけ。。
今夜のTVニュース、富士山に初雪ですってね!!
富士山ならhirorinさんにお任せ~また素晴しい写真を期待してますfuji

投稿: オヒアとレフア | 2010年9月25日 (土) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/49557016

この記事へのトラックバック一覧です: 青空:

« ここはLewers St.! | トップページ | SESIDE ・・・・ »