« お向かいはZippiy's | トップページ | Kona 恋しや .。o○ »

再度、「はたレストラン」

お気に召した?「はたレストラン」
帰り際大きな声で、「美味しかったぁ!また来ます!」とはオヒアsmile

約束違わず、帰国前日は再度、「はたレストラン」

お店を仕切って居られる女性、覚えておられましたねぇ(それはそうかも)。

経営者の身内の方でしょうね。
奥、調理場の方からは年配らしき男性のオーダー確認の声が・・・
このやりとりは完ぺき?な日本語。
店内お客さんとのやりとりは英語。
完ぺきに日本人観光客と分かる私たちとは日本語coldsweats01


で、オーダーrestaurant
最初の折、他のお客さん、何かしら日本でいうところの、幕の内御膳のようなのを摂っておられる方が多く、気になって・・・メニューをよ~くeye

で、選んだのが↓



Dsc009931 奥はレフア、「刺身定食」

手前、ちょっと忘れてしまいましたが、右手お皿、何がしのお肉がついた定食。

どちらにもちゃんと「バターフィッシュ」がついていて。。テーブル一杯になってしまいます。

刺身定食が $12.50(多分)
手前のが   $16.25 

はい、美味しく頂きましたdelicious


で、おまけ・・・

二度の来訪とて・・・
つつッと・・・にっこりと・・・
スタンプカードをhappy01「前回の分も合わせてね♪」

Dinner、$10.25以上の定食にスタンプ一押し。
10個押されると、一定食サービスsmile

はぁ~私たち今日で四つに!scissors

なれど・・・注意書きよ~く読んでみると・・・bearing
有効期限は半年・・・・10/22/2010 sign03

(≧m≦)

 

         

|

« お向かいはZippiy's | トップページ | Kona 恋しや .。o○ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ALO~HA!
オヒアとレフアさんお元気ですか~?
ご無沙汰しております伊地知です。
覚えていますか?(笑い)
変わらずハワイ道 突き進んでいますね~
いつまでも、仲良くお二人の健康をお祈りしております!
伊地知はバンドが忙しく・・嬉しいやら、悲しいやら・・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
お元気で~ A Hui Hou!

投稿: 伊地知正憲 | 2010年9月13日 (月) 20時02分

やっぱり、日本人なのですね!
我が家も帰国前日の夕食は、和食に致しました。
お値段的にもリーズナブルだし、美味しそうだし・・・
ご飯がお櫃に入っているのも嬉しいです。
次回、行ってみたくなりました。

投稿: ホノムボーイ | 2010年9月13日 (月) 22時07分

伊地知さんALOHA~notes
勿の論!覚えてますよ~その節はお世話になりました♪
ほんと、バンド、売れっ子ですよねぇ!
時折ブログにおじゃまさせていますが、どちらが本業!?と・・・coldsweats01いや~もうどちらもですねgood
こちら・・・いや~最近は滞りがちで・・・ハワイ道というよりはハワイ恋しやheart04ですねwink

伊地知さんもどうぞご自愛を~paper

~~~~~~~~~~~~~~
ホノムボーイさん♪

そうですそうです!
日本の方です。和食なれど経営は○○人とは違いますよってご安心?を。
是非是非、次回スケージュルに入れて見て下さいよ。
お車でしょうから、キングストリートは直ぐそこ!ですよってgood

投稿: オヒアとレフア | 2010年9月14日 (火) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/49435130

この記事へのトラックバック一覧です: 再度、「はたレストラン」:

« お向かいはZippiy's | トップページ | Kona 恋しや .。o○ »