« 青空 | トップページ | DUMP NO WASTE »

SESIDE ・・・・

ココナッツ・ホテルの建つLewers St. そこからまたブラブラぶら・・・アラワイ通り辺りをアッチこっち・・・

ウン??SESIDE・・・

Dsc007281 HAWAIIAN HOSTEL

おそらくSeaside Ave.419番地?なんでしょうね。。

「HOSTEL」って→・・・どこを指してるのかなぁ~・・・この建物??

緑に囲まれて良い感じ♪

ウン??ここじゃなさそう・・・

Dsc007271 この先、突き当り正面入り口壁に名前が出ています。

先だってのLewers St.から一本東の通り、(Ave.)になり、ワイキキ・トレードセンター辺り近くですね。

ワイキキど真ん中?であっても、カラカウア通りの華やかさとは違ったハワイの姿が其処かしこに見られる、朝の散歩の醍醐味であります。

|

« 青空 | トップページ | DUMP NO WASTE »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

カラカウア通りは、夜がうるさいのですが、
こちらだったら静かかもしれませんね。
考えてみれば、同じワイキキでもこちら
の周辺には来ていない様な気がします。
緑が多く、ステキな場所ですね。

投稿: ホノムボーイ | 2010年9月27日 (月) 22時02分

あ~ここマイホテル?のアイランドコロニーのお隣ですね~前々回からオシャレな看板だな~と思って見てました。でもこのあたりでもやっぱり車の音はうるさいですよ(パトカーの音も・・・)でも、カラカウア通りに比べれば確かに静かかも・・・。多少はね!

投稿: | 2010年9月28日 (火) 00時34分

ホノムボーイさんclub

レフアもお宿がフォーパドルでなければ、朝の散歩にここまでは来ませんねぇ。
そういう意味ではほんと、お宿によって行動が違ってくるかもです。
でもここいらはここいらで、結構観光客目当ての商いもそこそこに見受けられました。
静かな分、夜は要注意ですかね。

~~~~~~~~~~~~~

あぁ~~~そうだわよねぇ!気付きませんで(地図で確認wink
確かにホノルルはパトカーサイレンが止めどなく・・ですよね。
朝は巨大なごみ収集車の音&匂いに悩まされてcoldsweats01
今年は散歩なんぞしまして??!

投稿: オヒアとレフア | 2010年9月28日 (火) 14時26分

朝のお散歩!ああ~次回は絶対やりたい!やっぱり一ヶ月居たらゆっくりお散歩&ウォーキングもも出来るのに・・・。やっぱりリタイヤ後長期滞在が夢ですね・・・。本当に夢だわ~wobbly

投稿: | 2010年9月28日 (火) 21時09分

「散歩の達人」まだいかなくても、ハワイ番朝の散歩道なんて特集なんぞはどんなかしらねwink
原坊はまだ若い?!
オヒアレフア、歳と共に朝の散歩は欠かせなくなりましたねぇ。
特に滞在もあと僅か・・となると尚更散歩したくなりますね。

投稿: オヒアとレフア | 2010年9月29日 (水) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/49579952

この記事へのトラックバック一覧です: SESIDE ・・・・:

« 青空 | トップページ | DUMP NO WASTE »