« お楽しみ♪ | トップページ | 朝食 (*^_^*) »

お馴染み「BUZZ'S」

カイルア・ビーチで皆さんお楽しみの様子を眺め、こちらも、そろそろお楽しみランチに行こか?♪

と向かった先はお馴染み、ビーチ入口のレストラン「BUZZ'S」
(お馴染み、なんて言ったってまだこれで3度目ですが)
カイルア・ビーチでのランチは最近はここが定番になってしまいました。

BUZZ'Sの後にORIGINAL STEAK HOUSEと続くのですが、ここでステーキをいただくわけではなく、オヒアはもっぱらバーガーを。
レフアはフルーツやクルミがふんだんに使われたサラダなのですが、今回は「BUZZ'STodayスペシャルランチ
(だったと・・・)

店内は相変わらず繁盛してい、賑やか。
ハワイと言うよりはアメリカそのもの(行った事はありませんが)といった様相。
明るい雰囲気なのですが、店内照明は暗くて。
一度で良いからテラス席で食べてみたいのですが、なかなかそうはならずthink


Dsc003861

Dsc003871上、オヒアのバーガー。

で、レフア。
運ばれて来た折は、オヤ?意外と小皿??と感じましたが、意外や意外、食べども
食べれどもで、なかなかのボリューム。お肉が小さくカットされてい、大した事は無いと、思ったのは浅はかでした。(少し残しちゃったかな?coldsweats01

バーガー $9.95
スペシャル $11.95
お値段は良心的ではありましょうか。(カード使えませんが)

お味??
ハイ、3度通うぐらいですからwinksmile

|

« お楽しみ♪ | トップページ | 朝食 (*^_^*) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

BUZZ'Sレストランは、以前より気になっていたところです。
オバマ大統領もここのバーガーを食したとか・・・
カイルアからラニカイへ向かう時に、前を通るのですがね。
次回、カイルアに行ったら食べたいな~

投稿: ホノムボーイ | 2010年10月27日 (水) 23時56分

ホノムボーイさんdelicious

私たちもそうだったんですよね、ビーチに行くと否が応でも目に入ってくるレストラン。でも、ビーチ直ぐそこ!にあるのってどうせ観光客相手のどうって事ない・・云々とばかり早合点coldsweats01山下マヌーさんの本で紹介されていて、ほんなら~と行ったのが最初。。
あ、そうでしたよねオバナさん。ホノムボーイさんも是非一度ガブリ!
ここのバーガーは最後まで手が汚れません。。

投稿: オヒアとレフア | 2010年10月28日 (木) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/49864272

この記事へのトラックバック一覧です: お馴染み「BUZZ'S」:

« お楽しみ♪ | トップページ | 朝食 (*^_^*) »