« ここ何処?? | トップページ | 違うよ! »

HAWAII KAI 前後

ワイキキの街ん中からいきなりハワイカイへと飛んだ、写真ファイル。

と言う事はその前後が必ずあるはず・・・と見て視るに。

ハイ、慌てる事はないのですね、前後にちゃんと納まっているし、番号も本来の流れ番号がちゃあんとうたれておりcoldsweats01



Dsc003261そうそうマックがあるのですよねぇ♪

Dsc003271これなんぞはもうハワイカイ!

で、この写真、なかなかじゃござんせん!??(≧∇≦)

そして、先だってのハワイカイ地点を過ぎるとdash

Dsc003301

Dsc003311

はい、いつもの東海岸wave

先だっての「バス停」へと繋がっていきますcar

|

« ここ何処?? | トップページ | 違うよ! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ワイキキからハワイカイへ、そしてハナウマベイの
前を通り過ぎたご様子で・・・
この後は、やはりカイルア&ラニカイ方面でしょうか。
このお天気から察すると、綺麗な風景があったと思います。

投稿: ホノムボーイ | 2010年10月14日 (木) 22時55分

ホノムボーイさんcar

もう皆さんがお馴染みのルートですよねぇcar
そうですね、今回は素晴らしいお天気だったと記憶していますが、雲も多かったかもです。
ここいらを走ると、あぁレンタカーで良かった!と思うのですが、いつかは走れなくなる日も来るのかなぁ・・なんてね。

投稿: オヒアとレフア | 2010年10月15日 (金) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/49740172

この記事へのトラックバック一覧です: HAWAII KAI 前後:

« ここ何処?? | トップページ | 違うよ! »