« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

お馴染み「BUZZ'S」

カイルア・ビーチで皆さんお楽しみの様子を眺め、こちらも、そろそろお楽しみランチに行こか?♪

と向かった先はお馴染み、ビーチ入口のレストラン「BUZZ'S」
(お馴染み、なんて言ったってまだこれで3度目ですが)
カイルア・ビーチでのランチは最近はここが定番になってしまいました。

BUZZ'Sの後にORIGINAL STEAK HOUSEと続くのですが、ここでステーキをいただくわけではなく、オヒアはもっぱらバーガーを。
レフアはフルーツやクルミがふんだんに使われたサラダなのですが、今回は「BUZZ'STodayスペシャルランチ
(だったと・・・)

店内は相変わらず繁盛してい、賑やか。
ハワイと言うよりはアメリカそのもの(行った事はありませんが)といった様相。
明るい雰囲気なのですが、店内照明は暗くて。
一度で良いからテラス席で食べてみたいのですが、なかなかそうはならずthink


Dsc003861

Dsc003871上、オヒアのバーガー。

で、レフア。
運ばれて来た折は、オヤ?意外と小皿??と感じましたが、意外や意外、食べども
食べれどもで、なかなかのボリューム。お肉が小さくカットされてい、大した事は無いと、思ったのは浅はかでした。(少し残しちゃったかな?coldsweats01

バーガー $9.95
スペシャル $11.95
お値段は良心的ではありましょうか。(カード使えませんが)

お味??
ハイ、3度通うぐらいですからwinksmile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お楽しみ♪

電線のブーゲンビリアからカイルア・ビーチに向かっていたようで・・・

この日、午後のビーチは曇天で、涼しいというよりは肌寒~くて・・・

早々に立ち去った記憶なのですが、何故かオヒアは撮りまくっていたような・・・

この折は全然曜日などは気にもしていなかったのですが、後になって、アァ~日曜日だったのねぇ・・・と。

車を駐車場に置きビーチに向かうと

何?アレ??何か変な形のが立ってるよeye

Dsc003631 ハァーーー巨大テント!?

Dsc003641 す、凄いcoldsweats01

こんな形のテントってあるんだぁ~

アッチのは普通かな・・・それにしても幾つも立ってる。
皆さんお楽しみ♪

Dsc003831手にしてるカップはアルコールじゃないですよね(ビーチは禁酒ですもんね)

上半身裸の男性もいらっしゃるけど、ほら、なんか寒そうでしょう?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

われもわれも??

ハワイ滞在中、出来るだけ街路樹と言うか街路花?を撮りたいと思っているレフア。

今年は記憶に残るのが無かったかなぁ~と、思い返しつつPCハワイeye

あぁ・・・これこれ撮ったわねぇ~

われもわれも??とひたすらに・・・それぞれが自己主張wink



Dsc003551先だっての海岸線の続きになってい、どうやらカイルア手前あたりですかね。

なにせ車走らせながらの車中からなので、出来はもう一か八か!?

撮れてた時は、ほんと!嬉しいですhappy01

| | コメント (16) | トラックバック (0)

違うよ!

昨晩、夕食片づけのレフアの背後から・・・

「あぁた~!・違うよ!・コレェーーー!!」オヒアが叫ぶ

「・・・ハイ??」

「これさぁ~ハワイカイから先日の写真へ続くって・・・あそこはここからまだまだ先だよ!」

「ウ~ン!♪それはそうなんだけど~でもその道ってことでサァ~」

「アァ・・・じゃ判ってんのね・・・」

「ウン!♪」

「ならいいんだけどサ」think

てな会話がオヒアレフアの間でなされ・・・

今日改めて見るにeyeう~んnnnnnn
確かに飛びすぎではあるかなぁ・・・

で、飛びすぎたであろう処の写真を少しUPしてみます。
いつもの景色写真ではあるのですがcoldsweats01

Dsc003391

Dsc003432_2

Dsc003461

Dsc003471

| | コメント (3) | トラックバック (0)

HAWAII KAI 前後

ワイキキの街ん中からいきなりハワイカイへと飛んだ、写真ファイル。

と言う事はその前後が必ずあるはず・・・と見て視るに。

ハイ、慌てる事はないのですね、前後にちゃんと納まっているし、番号も本来の流れ番号がちゃあんとうたれておりcoldsweats01



Dsc003261そうそうマックがあるのですよねぇ♪

Dsc003271これなんぞはもうハワイカイ!

で、この写真、なかなかじゃござんせん!??(≧∇≦)

そして、先だってのハワイカイ地点を過ぎるとdash

Dsc003301

Dsc003311

はい、いつもの東海岸wave

先だっての「バス停」へと繋がっていきますcar

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ここ何処??

今日は、朝から雲一つない素晴しい秋空日でした。

体育の日とは言え、何処行くともなく過した一日。

今、PCハワイをあちらこちら・・・

ウン!?なにこれ・・・eye

ビーチ・ウォーク、H・トランプの合間に突然現れて来・・・

オヒアに「ここ何処??」と問うたらば・・・

一瞥したオヒア、事も無げに「HAWAII KAIだよ」

多分、カメラ日付設定を、途中で修正したりしたせいじゃないかと。


Dsc003291

| | コメント (2) | トラックバック (0)

何を??・・・・・

カフク「ジョバンニ」に向かってひた走りdash

チャイナマンズ・ハットやクアロチア牧場も過ぎ(写真はまた後日に)海岸線を更に更に
upwardleft


「この辺りだったよなぁ!ちゃんと構えててよ!!今年こそは!!!」
オヒアが叫ぶ。いや命令を発する!
「アァ・・・・・(速いものアッ!!で終わってしまうのにthink今年も~!?」

Dsc006701

Dsc006731

Dsc006721

Dsc006731_2

この辺りじゃなかったかなぁ~?!
頼むよ~~~



Dsc006743

ソレだっ!!
いや・・・違うなぁ~
残念!!過ぎちゃったかなぁ・・・・・

ハイ、何を撮ろうとしていたか、お分かりの方はお判り?
画面真ん中、白い車の丁度隣り、木の手前バス停です。

チャレンジしていたバス停はもっと海岸よりというか、海岸線すれすれに立てられていたバス停なのですが、今回も失敗に終わりましたcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

行ったけれど・・・

先だっての「ジョバンニ」

今年もよーし!行くぞ~食うぞ~~~delicious

車走らせdash東海岸一路北へ北へupwardleftエビ求めて行ったけれど・・・

ハイ、食べましたcoldsweats01

なれど、着いてみると・・・

おや?商売繁盛したのねぇ~何やら建てているわ・・・
(ここで先ずレフアは???な思い)


Dscf0155

う~んnnnnn
スコールが多いここいら、お客さんの為であろうか?
随分立派。テントで十分なんだけどなぁ。。

ウン??少し値段上がった??!

Dsc006951

番号呼ばれ取りに行くも・・・
アレッ!?出来るの速くない??!

Dscf0152 先だって写真同様美味しそうですよね♪

それがねぇ~
一口、口にするに・・・???think???
なんか・・・ベチャご飯・・・焼きつけたガーリックの香ばしいさもいま一つ・・・
ちょっと少ない気もするし・・・

「これじゃぁここに来るまでもないよなぁ~何か出来上がり速いと思ったサ。作り手が変わったんだなぁ~」

う~んnnnnnnnn
次回はどうしよか・・・・・・??

| | コメント (6) | トラックバック (0)

10月1日

今日は10月1日

先月下旬頃から晴天の日は少なくて、10月はどんなやら?と迎えた10月。

天気予報、少しはずれ?思ったよりお天気日和良く、過しやすい一日でした。

お蔭で?お昼、あれやこれやとつまみ食いdelicious

ちょっと胃が変かなぁ~coldsweats01

体調に留意しつつ美味しい食欲の秋~mapleをやり過ごしたいものです。

そんなで今日は、カフク「ジョバンニ」のエビ!

Dsc007001

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »