« 行ったけれど・・・ | トップページ | ここ何処?? »

何を??・・・・・

カフク「ジョバンニ」に向かってひた走りdash

チャイナマンズ・ハットやクアロチア牧場も過ぎ(写真はまた後日に)海岸線を更に更に
upwardleft


「この辺りだったよなぁ!ちゃんと構えててよ!!今年こそは!!!」
オヒアが叫ぶ。いや命令を発する!
「アァ・・・・・(速いものアッ!!で終わってしまうのにthink今年も~!?」

Dsc006701

Dsc006731

Dsc006721

Dsc006731_2

この辺りじゃなかったかなぁ~?!
頼むよ~~~



Dsc006743

ソレだっ!!
いや・・・違うなぁ~
残念!!過ぎちゃったかなぁ・・・・・

ハイ、何を撮ろうとしていたか、お分かりの方はお判り?
画面真ん中、白い車の丁度隣り、木の手前バス停です。

チャレンジしていたバス停はもっと海岸よりというか、海岸線すれすれに立てられていたバス停なのですが、今回も失敗に終わりましたcoldsweats01

|

« 行ったけれど・・・ | トップページ | ここ何処?? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ヤヤヤバイです。本当に分からない・・・
ここの辺りだと、クラウチング・ライオンしか思い出せません。sweat01

投稿: ホノムボーイ | 2010年10月 6日 (水) 20時15分

ハッハハハhappy01
いや~要はバス停なんですよ。
この道、海岸線に沿って幾つも立ってて、その中でもひと際、今にも波に浚われそうなバス停があって。それを撮りたかったのです。ここの写真最後のをクリックして頂くと車の横辺りに・・でもこれじゃなくてね。実は3枚目にも写ってます。オヒアに言われてしまいました。因みに写真並びも間違えてるよ。と指摘されちゃいました。
順番にUPしたはずなんですがcoldsweats01景色の繋がりが違ってるのが分かります?

投稿: オヒアとレフア | 2010年10月 7日 (木) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/49665380

この記事へのトラックバック一覧です: 何を??・・・・・:

« 行ったけれど・・・ | トップページ | ここ何処?? »