« われもわれも?? | トップページ | お馴染み「BUZZ'S」 »

お楽しみ♪

電線のブーゲンビリアからカイルア・ビーチに向かっていたようで・・・

この日、午後のビーチは曇天で、涼しいというよりは肌寒~くて・・・

早々に立ち去った記憶なのですが、何故かオヒアは撮りまくっていたような・・・

この折は全然曜日などは気にもしていなかったのですが、後になって、アァ~日曜日だったのねぇ・・・と。

車を駐車場に置きビーチに向かうと

何?アレ??何か変な形のが立ってるよeye

Dsc003631 ハァーーー巨大テント!?

Dsc003641 す、凄いcoldsweats01

こんな形のテントってあるんだぁ~

アッチのは普通かな・・・それにしても幾つも立ってる。
皆さんお楽しみ♪

Dsc003831手にしてるカップはアルコールじゃないですよね(ビーチは禁酒ですもんね)

上半身裸の男性もいらっしゃるけど、ほら、なんか寒そうでしょう?

|

« われもわれも?? | トップページ | お馴染み「BUZZ'S」 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

あれ~ カイルアビーチでは、みんな仲良く
バーベキューなのでしょうか。
きっと美味しそうな香りが広がっていたのでしょうね。
この光景を見た後、何処で食事したのかな?

投稿: ホノムボーイ | 2010年10月22日 (金) 23時50分

ホノムボーイさんdelicious

この後・・・
そっか~!お昼してますよね。。
ハハどうも有難うですcoldsweats01
次回更新テーマが出来ましたwink
カイルア・ビーチでこんなに沢山のテントは初めて見ました。

投稿: オヒアとレフア | 2010年10月23日 (土) 10時12分

私もこんなにテント見たの初めてです。
休日だからなんですね~。confident

オヒアとレフアさんのフラレアプルメリア記事見ましたよ~。
みなさんお花をたっぷりつけていらっしゃること~どれも素晴らしかったです。shine

投稿: Waimea.berry | 2010年10月27日 (水) 21時56分

Waimea.berryさんnote

ほんとにあちらの方って休日はお楽しみですよね~。

あぁ~見て下さいました?!happy01
そうなんですよねぇ、私たちも感嘆しきりでした。みなさんお上手!
それと、育て方のアドバイスがありとても参考になりました。越冬の仕方とか。。
サァーーー!来年は咲いて貰わなくっちゃ!!

投稿: オヒアとレフア | 2010年10月27日 (水) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/49815672

この記事へのトラックバック一覧です: お楽しみ♪:

« われもわれも?? | トップページ | お馴染み「BUZZ'S」 »