« 10月1日 | トップページ | 何を??・・・・・ »

行ったけれど・・・

先だっての「ジョバンニ」

今年もよーし!行くぞ~食うぞ~~~delicious

車走らせdash東海岸一路北へ北へupwardleftエビ求めて行ったけれど・・・

ハイ、食べましたcoldsweats01

なれど、着いてみると・・・

おや?商売繁盛したのねぇ~何やら建てているわ・・・
(ここで先ずレフアは???な思い)


Dscf0155

う~んnnnnn
スコールが多いここいら、お客さんの為であろうか?
随分立派。テントで十分なんだけどなぁ。。

ウン??少し値段上がった??!

Dsc006951

番号呼ばれ取りに行くも・・・
アレッ!?出来るの速くない??!

Dscf0152 先だって写真同様美味しそうですよね♪

それがねぇ~
一口、口にするに・・・???think???
なんか・・・ベチャご飯・・・焼きつけたガーリックの香ばしいさもいま一つ・・・
ちょっと少ない気もするし・・・

「これじゃぁここに来るまでもないよなぁ~何か出来上がり速いと思ったサ。作り手が変わったんだなぁ~」

う~んnnnnnnnn
次回はどうしよか・・・・・・??

|

« 10月1日 | トップページ | 何を??・・・・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

あららら・・・今回はイマヒトツだったのでしょうか?
我が家は、グラス・スカート・グリルにしちゃい
ましたので、寄れませんでした。
ジョバンニの他にも2~3軒エビ屋台が
ありますが、食べた事ありますか?

投稿: ホノムボーイ | 2010年10月 4日 (月) 21時42分

ホノムボーイさんdelicious

そうなんですよ~イマヒトツweep
オヒア、それはまぁガッカリでcoldsweats01
他のお店・・
それがねぇ他は食べたことがないのです。
わが家のオヒア、気にいるとなると集中して同じところ。の質だもので(*_*;
胃袋大きければ他もチャレンジ出来る??
次回はサテ、どうするかですね。
ここはもう3度でもあるし。。

投稿: オヒアとレフア | 2010年10月 5日 (火) 15時29分

こんばんは!グラススカートグリル!ここも中々美味しいです!付け合せの野菜のドレッシングが、確かパイナップル味??ほんのり甘くて美味しい!heartこの店は確か昔々、クアアイナだった様な・・・?(20年位前)マヒマヒのソテーも美味しかったな~!

投稿: | 2010年10月 5日 (火) 20時49分


>グラススカートグリル
フン??知らないのよねぇ・・・
20年位前だとオヒアレフア、この辺りは来ていなくね。。
そうなんだぁ~
来年はどうしようかなぁ(行けたらの話だけど(*_*;)

投稿: オヒアとレフア | 2010年10月 6日 (水) 15時45分

昔々ハワイに行き始めた頃、ノースにダイビングに行って、ランチに「ここのハンバーガーは美味しいんだよ~!」言われて超巨大なハンバーガーが今思えば・・・??でかくて食べにくいな~と思い美味しかったかな~?と味は覚えてないです。情けない・・・。

投稿: | 2010年10月 6日 (水) 23時21分

あぁそうかぁ~原坊はダイビングするものね。
いや~その頃って巨大さばかりに目がいってたかもよ。
レフアだってハワイ行き始めた頃は、何を食べても美味しい~と思った事はないもの。(ウンそうでした)あの頃から格段に良くなったのは白いご飯。ですねscissors

投稿: オヒアとレフア | 2010年10月 7日 (木) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/49648196

この記事へのトラックバック一覧です: 行ったけれど・・・:

« 10月1日 | トップページ | 何を??・・・・・ »