« サイドストリート・イン | トップページ | トランプ・タワー 再び »

サイドストリート・イン ②

明るい内にはここいらを出たかったので早めに向かいました。夕方5時過ぎ頃でしたでしょうか。着いてみると何人かの人たちが店内に入って行くところ・・・

私たちも、入口はここ?と(ちょっと判りづらい?)恐る恐る店内へeye
おや~もう満員だぁーーーーー!

待つ事に・・・
フ~ンnnnnnnn
入ると直ぐ突き当りって感じですが、お店外観通り、細長~くて結構広い。
テーブル席も多いのですが、ようまぁ繁盛してます。これなら期待出来るかもwink

それ以上にオーナーさんでしょうか、取り仕切ってる男性の方の目配り気配り隙が無く(ヨレヨレのTシャツ姿なれど)見とれてしまいました。どのお客さんにも同じ態度に好感が持たれます。ほとんどがロコの人たちですねぇ。
オヒアと二人待つ私たちに対して、立たせているのを気にしてる様子さへ窺えます。
この時間の満席だもの、そう直ぐに席は空かないよねぇ。
でも良いの!わたし待~つわ いつまでも待~つわnote

と・・・カウンターでも良いか??

エッ!?良いの~??
と言うのは、カウンターはバー仕様になっており、こういう席って大概はお馴染みさん席ですもんね。(ハワイにしたって)
断る理由は無いもん。嬉し半分恐縮半分これまた恐る恐る座り。
只、ここに座ってもお酒は飲めないんだけどなぁ・・・なんてのは全くの杞憂で、バーテン?さん愛想笑い無しの和やかな顔でオーダーをとって下さいました。(ホッ)
お水をグラス一杯にホイッと。

オーダーは決めていました。
著者お奨めの「ポークチョップ」($21)に
        「キムチ・フライドライス」($12)

量がとてつもなく多いと注意書きされていたので、これ以上は私たちには無理であろうと。

少し待ちましたが・・・来たーーーーー!
声は出しませんでしたが目が点にeyesign02
ほ、ほんとだ!う~ん・・・どうやっても・・・・・

ハイ、勿論残りはニッコリ持たせて貰いました。
写真、こちら店内写真は憚れましたが、なんとしてもお料理は撮って帰りたい!サッと急いでシャッターgood
なもので、凄さが上手に撮れておりません。悪しからず(__)

お味?!
ガイドブックにも記されていますが、美味しかったですよ。
そうですね、一流どうのこうのと言うより、家庭のお味deliciousでしょうか。

勿論、また行ってみたいお店ですscissors
ただ・・・4、5人とかでわいわいガヤガヤ食べたいなぁ。だっていろんな料理を楽しみたいですもん。

Dsc008241

 

|

« サイドストリート・イン | トップページ | トランプ・タワー 再び »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

大盛り、いや特大、いやいや特大メガ盛りでしょう。
って、これは1皿を男女二人で食べるのも至難の
業じゃないでしょうか?
隣の割り箸の大きさと比較すると・・・
おまけに、二皿オーダーするなんて、
凄ーいチャレジャー!!! ~かも
でも、美味しかったのなら頷けますね。

投稿: ホノムボーイ | 2010年11月25日 (木) 22時21分

ホノムボーイさんsmile

ほんとに凄い量でしたよ!
いや~二人で一皿のオーダーは良心がとがめられ?
少し後、隣席に男性二人が来られて全く同じものが運ばれて来ましたね。やはりこのお店人気メニューなのでしょうか。
完食されたかどうかは見届けられず席を立ちましたが、どうだったろ??
オヒア、次回はトローリなんかで来、ちょっこしワインなど飲んでみたいなぁってwink

投稿: オヒアとレフア | 2010年11月26日 (金) 14時12分

大人数でいいのかあ~
またハワイ入りが同じでしたら一緒に行きたいですね~。ものすごくお腹すかしてバスいかないとだわ。
catface

オヒレフさんのグルメ情報は写真があってよりわかりやすいから、友達もハワイ入り前にチェックしているんですよ。eyesmile

投稿: Wa | 2010年11月26日 (金) 14時31分

あれれ~↑

ワイメアでした。

投稿: Waimea.berry | 2010年11月26日 (金) 14時33分

Waimea.berryさんdelicious

ほんと!ご一緒したいですよねぇ~!!
飲茶なんてものじゃなかったですよ。胃を充分に鍛えて?おく必要おおあり!?

エッ!エーーー!?
大変(#^.^#)
オヒレフ詳しくないのにねぇ。ただ間違わないようにしなくちゃねcoldsweats01
有難うございます♪

投稿: オヒアとレフア | 2010年11月26日 (金) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/50128392

この記事へのトラックバック一覧です: サイドストリート・イン ②:

« サイドストリート・イン | トップページ | トランプ・タワー 再び »