« もう一軒 (^_^;) | トップページ | サイドストリート・イン ② »

サイドストリート・イン

また少し間が空いてしまいましたが、先だってからのアラモアナ・センター奥と言うか裏側辺り・・・

実は、レストラン・「サイドストリート・イン」に出掛けたのでした。

以前にキングストリートの「ハタレストラン」をUPしましたが、同じ方のガイドブックに取り上げられておりました。(「ハワイを極める50の法則」)

>ハワイで一番好きなレストランは?
と聞かれたら迷わず挙げる・・・云々。

これは行かねば!
アラモアナ・センター近くではあるけれど、治安があまりよくないところ・・・
とありましたので、例によって前日に下調べ。
フムフム・・・明るい内に出かけ車をアラモアナ・センターに置き歩いて渡っていけば良しscissors

確かに、外観も凄い!
(でもハワイってこういう感じのお店って珍しくはないよね?想像通りではありました)



Dsc008271

Dsc008301

画面、左手前が「祝・大漁」辺りになります。

アラモアナ・センターからPIIKOIを渡り、Hopaka Stです。

|

« もう一軒 (^_^;) | トップページ | サイドストリート・イン ② »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いいな〜^^いつもブログを見るのを楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)

投稿: 新宿の美容室 | 2010年11月24日 (水) 19時16分

こちら方面は、自動車で通る事はあってもレストラン
に入った事がありません。
一番近いところで、オリジナルパンケーキハウスです。
このレストランの内装や食事内容はどうなんだろう?
ワクワクしますねhappy01

投稿: ホノムボーイ | 2010年11月24日 (水) 21時22分

新宿の美容室さんhairsalon

>いつもブログを見るのを楽しみにしています☆
まぁ~有難うございますhappy01
拙いブログですが、これからも宜しくお願いします。最近はちょっと怠け気味・・励みとして頑張りますよって!
新宿は繁華街でのお仕事、繁盛しますようにchair

~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホノムボーイさんdelicious

レフアもスンズブのお店チョウダンぐらい。そう、ここいらで食事はしませんね。
次回のハワイではちょっと探検してみようかなぁって。。
食事、良かったですよう~delicious
UPしますが、写真が思うようにはで、ちょっぴり残念なのです。

投稿: オヒアとレフア | 2010年11月25日 (木) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/50120661

この記事へのトラックバック一覧です: サイドストリート・イン:

« もう一軒 (^_^;) | トップページ | サイドストリート・イン ② »