« 朝食 (*^_^*) | トップページ | もうお帰り!? »

朝食 ②

朝食 ②・・・とタイトルを付けましたが、後日も同じような食事を摂った際の食材です。

パンにハムを挟んだだけの朝食でしたが、お部屋でゆるりと自分スタイルの食事が出来るとあって、再度試みたのでした。

やっぱり何がしかの野菜は欲しいねと、スーパーで見繕い。
(これがなかなか難しく、二人分そこそこの分量となると、あぁでもない、こうでもないと)



Dscf0273 要はなるべく手をかけたくない横着者が選んだ食材って事でcoldsweats01

何種類かのハムがジッパー付きの一袋に入っているのはとても重宝でした。

Dsc007431プルメリア横、黄色く熟したパパイア(いつもハワイ到着日に買って置き時を待ちます)は、この後ハワイ最終日に食する事に。


Dsc008631

|

« 朝食 (*^_^*) | トップページ | もうお帰り!? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

朝食を自分達で作るのも、なかなか良いですね。
アコモのラナイから見える眺めを楽しみながら、
コーヒーをいただくのもいいですね。
我が家の場合、朝一番に出掛けて・・・
夜は10時ぐらいに床につく事が多いです。

投稿: ホノムボーイ | 2010年11月 6日 (土) 08時30分

美味しそう~!!私は、ターキーハムに、スライスオニオン、マヨネーズ&からし!(これは、日本から納豆用のからしと何かに付いてきた、袋入りマヨ持参です)日本では余りターキーのハム見ないですよね?(因みに、素麺持って行く時もわさびは刺身用の使いきりわさび持参します)行きの飛行機の中で貰うバターパンに塗るとか、炒め物の油の代わりに!ケチケチツアーです!( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: | 2010年11月 6日 (土) 11時21分

ホノムボーイさんrestaurant

あぁ~わが家もいっときはそうでしたが、最近は朝はゆ~っくりが定番になりつつ。
目覚めは遅くはないんですけどね。
なもので、ラナイがないお宿は選択肢から外れてしまいます。
コーヒーカップ片手に・・なんてね。
と言ってもここのラナイはちょっと危ない??

~~~~~~~~~~~~

あぁ~流石色々用意万端ですねぇ。。
ハムの種類はハワイの方が豊富かもですね。
今までそう見て回らずでしたが、これからはスーパーがもっと楽しくなるかもです。
でもなんだか後片付けは面倒かなぁthink
家での事を思えば何でもないのだけれど、遊びに来てると思うとなんとなくねhappy02

投稿: オヒアとレフア | 2010年11月 6日 (土) 22時37分

まあ、お片づけは、友達と行けば、私作る人、友達片付ける人!と役割分担になりますが、一人分じゃあたいした事ないから・・・。そうそう、朝ラナイでモーニングコーヒー!良いな~heartウットリ・・・。後、次回の渡ハまで、9ヶ月!!(鬼が笑う??)ああ~待ち遠しい~!!!

投稿: | 2010年11月 8日 (月) 23時24分

フフンheart04
次回のハワイ生活が出来つつありますねぇ。
わが家はどんなやら???
オヒアの体調回復がどの程度か・・で違ってくるかもです。。
例えば、レンタカーが有るや無しや・・とかね。。

投稿: オヒアとレフア | 2010年11月 9日 (火) 16時07分

おお~!一回レンタカー無しでバスオンリーはいかが
ですか?以外と良いかも?お試しあれ!!

投稿: | 2010年11月 9日 (火) 23時52分

そうよねぇ~
いずれはレンタカー無しのハワイ行となって行きますよね?(もしもしこのままハワイ行が許される状況なら)
バス&トローリーも便利かも?
ただねぇキングストリート辺りへは車があると便利なのよねぇ。。

投稿: オヒアとレフア | 2010年11月10日 (水) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/49943260

この記事へのトラックバック一覧です: 朝食 ②:

« 朝食 (*^_^*) | トップページ | もうお帰り!? »