« サイドストリート・イン ② | トップページ | 今年も・・・ »

トランプ・タワー 再び

先土曜夜、TV12チャンネルで「アドマチック天国ハワイ」をやってい、(原坊さんが教えてくださって♪)、録画し日曜日に楽しみました。

知らない情報もあり楽しみました。
マ、時折はそうかぁ~?なんてものもありましたが。

そんな一つにあの最高級?とされるH・トランプhotel

かなりの得点というか、ランクが上位に挙がっており・・・

レフアとしてはそうかぁ~~~?そうなのぉ~~~??

ホテルの姿は奇抜、とまでは言わずとも狭い地所ゆえの構造。

レフアにとっては高級マンション(日本的表現)のイメージでしかなく。
(泊った訳ではないのですが、そう見えてしまう)
どうみてもリゾートホテルには程遠いんじゃないの???

なんて、こういうブログ記事は良くありませんね。
オヒアレフアだって宿泊はただのコンドミニアムに過ぎないしぃthink
反省しつつ、UPを敢行のレフア(-"-)




Dsc009481

|

« サイドストリート・イン ② | トップページ | 今年も・・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

私もアドマチ見ました。
先日アップされていた大漁のお店が出てて吃驚でした。
また、もっとカイルアやラニカイが入ると思っていたんですが・・・
この写真は、アウトリガー・ワイキキショア辺りからでしょうか。

投稿: ホノムボーイ | 2010年11月30日 (火) 21時54分

ホノムボーイさんwave

そう大漁!大声だしてました。
紹介あるかなぁって期待したんだけど素通りcoldsweats02夜遅い時間に営業されているんですかね!?
ほんと、ラニカイあたりを期待してましたが・・・。
はい、ワイキキショアあたりビーチ側からです。

投稿: オヒアとレフア | 2010年12月 1日 (水) 20時38分

この日は番組途中から知り、見ました。
旦那が「Q10」が見たいと言い出し、チャンネル回しながらでしたが、大筋はつかめた感じです。(ハワイよりAKBの女の子heart04が気になるのだと思います。)
ビーチはわからなかったから、上のコメント大変参考になります。wink

投稿: Waimea.berry | 2010年12月 3日 (金) 09時02分

Waimea.berryさんtv

あぁそうでしたか。
わが家は就寝がはやく(オヒアが病んでからこちら特に)TV見るのはニュース&天気予報coldsweats01ハワイ番組もいつも原坊さんが教えて下さって知るのです。
今回のアド街もなんか宣伝っぽいのが一部あるかなぁって感じましたねぇ。
仕方がないのかなぁ~happy02

投稿: オヒアとレフア | 2010年12月 3日 (金) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/50175361

この記事へのトラックバック一覧です: トランプ・タワー 再び:

« サイドストリート・イン ② | トップページ | 今年も・・・ »