« 飽きない | トップページ | 年賀状 »

KUALOA RANCH

長~く(?)ハワイに通いながら未だ足を入れた事のない場所の一つ「KUALOA RANCH」

ノースに向かうに、いつも何故か素通りdash

オヒアとレフア、共に、どちらからも「入ってみようか!?」の言葉の出た試しがないところ。

何か、あまりにも観光観光化してるイメージを持っているから、でしょうか?
(行きも知りもしないで
持ってしまったイメージって怖いですね)

それが、今年のハワイ飛び立つ前にTVで2度ほど目にし・・・

ホォーーー素晴しい景色が望める~~~eye
昔の姿を留めているらしい田畑もあるらしい~
フ~ン・・・・行ってみようかなぁ~

ネットで調べてみるに、ヘッ??
何かしらワイキキ・ホテルからピックアップしてのツアーの紹介ばかり・・・
当然それなりのお値段。
(レフア、誰でも普通に入れるのだとばかり思っていてthink
別にお馬さんに乗りたいわけでもないしぃ~ガーデンだけでもいいんだけど~
etc・・・・の思いを持ちつつ、マ、行ってみましょう~!

        car car car dash

が、結論。
入場口辺りで引返し。断念しました。
ガーデンのみでもそれなりのお値段。時間も掛りそう
これならワイキキからのツアーの方がお得かも~coldsweats01

以下、折角なのでその折の写真をUP ↓



Dsc00645jpg1

Dsc00652jpg1

Dsc00655jpg1

Dsc00653jpg1

         

|

« 飽きない | トップページ | 年賀状 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

そうそう、我が家も全く同じでした。
真ん中にある階段をトコトコ登り、お土産屋さんを
一周して引き返す羽目に・・・
入場料も高額だったし、英語が話せないと
こんな時に辛い思いをしちゃいます。(涙)

投稿: ホノムボーイ | 2010年12月15日 (水) 20時30分

ホノムボーイさんcoldsweats01

同じでしたかぁ!!
ちょっと高額ですよね。考えてしまいました。設備や管理と大変なのでしょうが、どうも合点がいきませんでした。
ツアーだとこれに一日取られてしまうしで、これも思案ですthink

投稿: オヒアとレフア | 2010年12月16日 (木) 17時01分

私も園内には入った事がないのですが、何個かアトラクションをチョイスするのかしらね?
ちょっと興味があって、ビーチ、庭園もアトラクションの1つにあるからここらでのんびりできるかもなんて思ったりもしましたよ。happy01
結構なお値段と知ると引いてしまうかもです。bearing

確かに、ものすごく広大な土地を管理するには費用が要するから....


投稿: Waimea.berry | 2010年12月21日 (火) 10時47分

Waimea.berryさんthink

そうなんですよね、レフアもそんな風に思ってました。
農場と言うか、庭園巡りだけでも$30ぐらいしてたような・・・
お馬さんを乗るとか、ミニカーで映画ロケ地を巡ったりとかですね。
確かに管理費は掛るのでしょうけど・・・think
それに、短いハワイ滞在にここで1日半日過ごすのは考えてしまいます。

投稿: オヒアとレフア | 2010年12月21日 (火) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/50309529

この記事へのトラックバック一覧です: KUALOA RANCH:

« 飽きない | トップページ | 年賀状 »