« 何気なく・・・ | トップページ | イルミネーション ☆彡 »

MERRY CHRISTMAS ☆彡

今日はクリスマス・イヴ☆彡xmas

金曜日と言う事でケーキ屋さんは大忙しsweat01

レフアは19日にクリスマス礼拝。23日「キャンドルサービス」は<アルタバンの旅>の上演と一足早く?終えました。

そんな中、思いも掛けぬお二人方からクリスマス・カードが届きました。

どちらも立体型のカード。
その内一つはメロディカードnote




Dscf0341 暖かい暖炉に窓には小雪が舞・・・
こころが和みますconfident


そして

Dscf0339 notes 御神の愛をば うとう我らの

はい、年末恒例「ベートーヴェン/交響曲第9番」

PUSHを押します ♪♪♪notes notes note note

オヒアと交互に指揮者ごっこ(≧m≦)

楽しいクリスマスの一時でした。
有難うございました!この場を借りてお礼申し上げます。lovely

|

« 何気なく・・・ | トップページ | イルミネーション ☆彡 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お二人の方から、素敵な素敵なクリスマス・
カードいただいちゃいましたね。羨ましいです。
今年もクリスマス&あと一週間でお正月・・・
一年、終わってしまえばあっという間
早いものですね!

投稿: ホノムボーイ | 2010年12月24日 (金) 23時35分

ホノムボーイさんxmas

ほんと!あっという間でした。
年々それが飛行機並になって来、慌てて?しまいます。
お正月、お楽しみですねぇ~airplane
でも奥さまは大忙し!?

投稿: オヒアとレフア | 2010年12月25日 (土) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/50388663

この記事へのトラックバック一覧です: MERRY CHRISTMAS ☆彡:

« 何気なく・・・ | トップページ | イルミネーション ☆彡 »