« 年賀状 | トップページ | MERRY CHRISTMAS ☆彡 »

何気なく・・・

ここ年末に来て何かと忙しいはずなのに、ボ~ンヤリ.。o○

やり過ごしてしまったりする時もあったりですthink

PCハワイを行ったり来たり?

そんな折に必ず一枚二枚eye

良いなぁ~heart04と見とれる写真に出会います。

そして、それらは大概が陽の目を見ずに終わってしまうもので・・・

何気なく撮ったものが殆ど。

今日はそんな一枚。
(アラモアナ・ビーチ)



Dscf0010

|

« 年賀状 | トップページ | MERRY CHRISTMAS ☆彡 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ワイキキビーチから程近いですが、透き通るよなビーチと
人出がそんなに多くないところも好きな理由かも・・・
この日も、最高のお天気だったんですね!

投稿: ホノムボーイ | 2010年12月22日 (水) 22時43分

こんばんは!先日は色々貴重なアドバイスありがとうございます!!頑張りますよ~\(^o^)/この写真は良いですね~heart赤いワーゲンがオシャレですよね~noteああ~ウットリ・・・

投稿: 原坊 | 2010年12月22日 (水) 23時28分

ホノムボーイさんwave

はい、この日のアラモアナはお天気最高でした。
ここで日がな一日・・といきたいところですが、なかなかままなりませんね。
朝に昼に、そして夕とそれぞれの良さがあったりで、貴重な場所。。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

原坊~wave

ワーゲンってほんと絵になりますよね。
お蔭で?この写真も生きてきたかなぁって。。
来年に向かってもう虹が掛っていますよって!
そこそこ?お気張りやしてgood
またお会いしましょうねぇ~~~paper

投稿: オヒアとレフア | 2010年12月24日 (金) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/50369413

この記事へのトラックバック一覧です: 何気なく・・・:

« 年賀状 | トップページ | MERRY CHRISTMAS ☆彡 »