« MERRY CHRISTMAS ☆彡 | トップページ | イルミネーション その二 ? »

イルミネーション ☆彡

先だってから、TVで「国営昭和記念公園」でのクリスマス・イルミネーションが写し出されてい、それを見たオヒア「行ってみようか!!?今度の土曜に」と言いだし・・・

ハイ??!
「寒さに超弱いアナタが何言って??!」

「大丈夫V!」

レフア、ま、当日「やっぱり止めとく」と言い出すに決まっていると・・・

が、今日「行こうぜ!!」 と来たもんだ(ー_ー)!!

行って来ました!この寒い日に。
ほんと、寒くて一時間で退散。
暖かい温もり欲しくて、立川駅は高島屋レストランに逃げ込み、食事をし帰宅。

以下↓説明抜きにてUPをcamera
(沢山撮りましたがそうもいきません)





        diamond  diamond  shine shine shine diamondshineshinediamonddiamond


Dscf0355

Dsc01355jpg1

Dscf0362

Dsc01359jpg1

Dsc01365jpg1

Dscf0389

|

« MERRY CHRISTMAS ☆彡 | トップページ | イルミネーション その二 ? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

とっても光輝いて見えます。shine
さっすが、カメラが我が家のものとは違います。lovely

我らは金曜日の夜に行ったんですよ~会場でお会いしていたら、Meadも一緒にご飯でも軽く行きましょうか~になってたかも。ふふふ。note

投稿: Waimea.berry | 2011年1月 2日 (日) 09時18分

Waimea.berryさんshine

ほんとですよねぇ~
レフアもおじゃまして、うん!?って思ったのでしたぁ。
今日(3日)吉祥寺に行きましたが、Meadいないかなぁtaurusって・・・

いやいや、行く前にカメラ説明書ひっぱり出して来て大変だったんですよcoldsweats01
オヒアの新しいカメラが幾分goodでしたshine

投稿: オヒアとレフア | 2011年1月 3日 (月) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/50399060

この記事へのトラックバック一覧です: イルミネーション ☆彡:

« MERRY CHRISTMAS ☆彡 | トップページ | イルミネーション その二 ? »