« KUALOA RANCH | トップページ | 何気なく・・・ »

年賀状

年賀状の受付が始まりました。

今年は早めに準備するから、あぁた、あと宜しくね♪・・・

と、11月年賀状発売当時から言っていたオヒア。



なぁ~んでしょッゼンゼ~~~ン!!

と言うレフアも、なんだかんだセッツク余裕もなく?今日まで・・・

流石に今日あたりになって、どうするんの~~~??!
写真、これにしようかって決めてはいたものの・・・
どれだったっけ??eye



Dscf0125 これだったっけかなぁ~?

なんか、これに似たようなのを以前使ったような気がしないでも・・・think

|

« KUALOA RANCH | トップページ | 何気なく・・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いよいよ今年も、残り11日になっちゃいました。
年賀状は、毎年「今年は早めに・・・」と思いながら
でも気が付くと、ギリギリになってしまいます。
分かっちゃいるけどね~(涙)

投稿: ホノムボーイ | 2010年12月20日 (月) 21時59分

ホノムボーイさんcoldsweats01

あぁ~皆さん同じなんですねぇpen
ぎりぎり年賀状に時間が取られてしまうのは痛いのですが、頂いた折は嬉しいですもんねぇ。
何とか頑張らなくっちゃdash
お一人お一人に一言添えてると時間が大変です。

投稿: オヒアとレフア | 2010年12月21日 (火) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/50353316

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状:

« KUALOA RANCH | トップページ | 何気なく・・・ »