« 2010年12月 | トップページ | 2011年4月 »

ブログ・・・

ブログ・・・

オヒアとレフアのHawaiiブログ・・・

少し・・・お休みしようかなぁ~と・・・think

そう言いながらヒョコンと・・・UPしたりして?・・・・・

遊びにいらして下さってる皆々様、すみません。
ごめんなさいm(__)m

でも、お休みsleepyであって、もうや~めた!ではありませんので。。

今まで、何があっても何とか・・自分でも不思議なぐらいやってこれましたが・・・

ボ~ンヤリ.。o○.。o○(--〆)


Dscf8434

| | コメント (7) | トラックバック (0)

寒い・・・

寒い・・・ですねcloud




2005_0926hawaii2005100301

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ワード辺り

先だっての新年のお花。

素晴しいシャワーツリーでしたが、実は大木でもなんでもなくて、そう目立つ程でもなかったのです。
ただここ、ワード辺りは他の地区に比べて緑が少ない分、お花、それも黄色でしたので、オヒアが何気なく樹を見上げたのでした。

ワード辺りはセンターなりハウスに立ち寄ると、後は車で走る抜けるだけがほとんどなのですが、この日は「ちょっと歩いてみようか?」と相成り、ブラブラ・・ブラeye




Dscf0292

Dsc00815jpg1

Dsc00818jpg1

Dsc00817jpg1

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おめでとうございます♪

2011年が明けましたfuji

おめでとうございますnote

本年も宜しくお願い申し上げますhappy01

新年のお花lovely

今年は・・・


Dscf0290

Dsc00823jpg1

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年4月 »