« 寒い・・・ | トップページ | Hawaiiへ ✈ »

ブログ・・・

ブログ・・・

オヒアとレフアのHawaiiブログ・・・

少し・・・お休みしようかなぁ~と・・・think

そう言いながらヒョコンと・・・UPしたりして?・・・・・

遊びにいらして下さってる皆々様、すみません。
ごめんなさいm(__)m

でも、お休みsleepyであって、もうや~めた!ではありませんので。。

今まで、何があっても何とか・・自分でも不思議なぐらいやってこれましたが・・・

ボ~ンヤリ.。o○.。o○(--〆)


Dscf8434

|

« 寒い・・・ | トップページ | Hawaiiへ ✈ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ブログをはじめて5年半になりますね。
凄~いと尊敬しております。
まぁ、焦らずゆっくりと・・・でしょうか。
止める訳じゃない無いでしょうから happy01

投稿: ホノムボーイ | 2011年1月18日 (火) 21時56分

ホノムボーイさん。

そうですね、焦らずゆっくりと・・・
そう自分に言い聞かせ慰めて?います。
三日坊主のレフアにしては上出来?の年月です。
それもこれも、訪れて下さる皆様のお蔭です!

投稿: オヒアとレフア | 2011年1月19日 (水) 20時16分

私もゆっくりこの所はやってますよ。f^_^;)
気が向いた時に勝手に綴ってます。

つぶやき系なブログになってしまってますが、レフアさんもユるくいきましょ(^ー^)ノshine

投稿: Waimea.berry | 2011年1月27日 (木) 03時53分

お久しぶりでございます!!新しい仕事の事で、何かと忙しくご無沙汰してました。あれあれ?レフアさんお加減悪いのではないですよね?それならしばらくゆっくりして下さいませ!何たって、私達の好きなハワイはゆったりハワイアンタイムがルールですからheart時々そ~っと(?)覗きに来ますから・・・。それと、私は今年仕事変わったばかりなんで、ハワイは行けなさそう・・。でも、来年のハワイを夢見て頑張ろう~!!scissors

投稿: 原坊 | 2011年1月27日 (木) 18時02分

Waimea.berryさんloveletter

そうですねぇ
レフア肩の力が抜けるといいかもですcoldsweats01
楽しめるともっと楽?かもですね。
陽の目をみていない写真を取り上げてみようかなぁ・・なんて思ってみたりです。
年明け早々にショッキングもあったりしたものでつい。。

これからも宜しく!ですhappy01


~~~~~~~~~~~~~~
原坊~!

お久です♪
新しい年と共に始まった新しいお仕事できっと大変だと思っていましたよpaper

まぁ加減が悪いわけではないのですが・・・
はい、ゆったりやって行きます。
そうかぁ~やっぱり今年は無理ですかね。
わが家はオヒアが期待?してますが、JALがまだ4月からの運賃出してこないので予定が立てられずにいます。coldsweats01

投稿: オヒアとレフア | 2011年1月28日 (金) 21時54分

こんばんは!オヒレフさん達は今年も行けるんだ~良いな~( ̄ー ̄)ニヤリ実は私も行けそうです!それも、仕事が忙しくなければ夏でなくても良いかも???だったら、6月の一番安くて空いてる時に行けるかも??まあ、3月の決算が済んでから、考えま~す!heartウフフ・・・。嬉しいかも!

投稿: 原坊 | 2011年2月 7日 (月) 23時35分

原坊~airplane

あらぁ~良かったですねぇhappy01
お仕事にも熱が入りますよね!
良かった良かったsign03
わが家は行けそうと言うか、行く!に近いか・・・
チケット取りましたが、特典チケットは取れなくて二人分購入でかなりの予算オーバーcoldsweats02
エイ!ママヨ!??

投稿: オヒアとレフア | 2011年2月 9日 (水) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/50622378

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ・・・:

« 寒い・・・ | トップページ | Hawaiiへ ✈ »