« フォート・デ・ルッシー・ビーチ | トップページ | チャリティウオーキング? »

EGGS BENEDICT

早朝散歩に立ち寄る、これまた恒例化してきた「ワイラナ・コーヒーハウス」restaurant

いつものコーヒーハウスは今年も盛況cafe

お席もこれまたどういうわけか、同じような席にchair

ただオーダーは今回レフア「EBBS BENEDICT」
あのニューオータニ・カイマナビーチの名物?
何かの本で「ここもいけますよ♪」と読んだ記憶が・・・
オヒアは今回はおとなしくこちらの「モーニングスペシャル」

なのでありますが・・・
時間掛るかもね、と言い合ってる間にお運びdash
それもレフアのが先に
(なぁんか嫌~な予感)

う~んnnnnnnnnn
ごめんなさい、レフア、食べられませんでした。
なんかね、日本でスーパーなどで売られているマフィンに、卵焼いてただ乗っけた・・・って感じ。(こりゃ早い訳だわね)

ただ、レフアがそうなのであって、マフィンが好きな方は美味しいと感じられるかもですね。

二人でチップ込みで$24.05の支払いでした。
又、来年も行きますよ~heart04


Dsc01543

Dscf0418

|

« フォート・デ・ルッシー・ビーチ | トップページ | チャリティウオーキング? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

写真では、凄~~~く美味しそうに見えますが・・・
めちゃ、残念でしたね。
昨年は、確かレシートに”笑顔”サインが書いてあったような。
今回はいかがでしか?

投稿: ホノムボーイ | 2011年5月19日 (木) 21時17分

ホノムボーイさんrestaurant

ハイ、ちょっと残念でした。
年一度のハワイの身としては、一食一食が勝負?ですもんねぇthink
そうそう笑顔レシート。
レフアも期待したのですが今回は書かれていませんで。
あぁ・・・やっぱり係りの人どなたかなんですね。。

投稿: オヒアとレフア | 2011年5月20日 (金) 17時33分

お久しぶりです!コメントの間があいてしまってすみませんsweat01エッグベネディクトダメダメですか?前回この店でオーダーした後に、このメニューを見つけ、変えて~heartと、言ったけど、無常にもNOsweat02ああ~残念!!と思っていたけど、そうか~イマイチですか~?ニューオータニカイナマビーチのレストランならgoodかも・・・?でもyenは高いかな?これも次回の課題ですね!(忘れなければ・・・sweat02

投稿: 原坊 | 2011年5月24日 (火) 16時01分

原坊~!

いえいえ、お元気ならOK!good

そうねぇ・・でもレフアがダメだっただけかもよ。美味しいって方もいらしたみたいだからthink
ニューオータニ・カイマナはそれはそれは美味しくってよ!smile
yenもホテルと思えばそう馬鹿高いって事はないかなぁ。
で、それもあってオーダーしたんですけどね。
ちょっと無理があった??

投稿: オヒアとレフア | 2011年5月24日 (火) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/51706375

この記事へのトラックバック一覧です: EGGS BENEDICT:

« フォート・デ・ルッシー・ビーチ | トップページ | チャリティウオーキング? »