« PANDA EXPRESS | トップページ | 眩しいーーー(^_-) »

変わらないHawaii

今年のハワイブログ。

変わらないなぁthink

と、言う思いは実はHawaii到着時からずっとの思いで・・・

それほどに、オヒアレフアのハワイは変わらないHawaii、となりつつあると言う事?!

植物園巡りは止められないけれど、「生活をするようにHawaiiを過したい」というオヒアの望み?に近づいてきているのかも。
(レフアもそれに近いけれど、非日常も求めたい。ハイ、ホテルでの朝食は絶対したいし、家事はしたくないbleah

なもので、ハワイ到着日の食事報告が抜けていました。

レフアが体調不良で、カメラどころでなかったせいか写真も撮っておらず、当然PC上にも無い訳で・・・
ところが、オヒアはしっかり撮っていたのですね。
変わり映えしませんがUPします。


お昼はアラモアナ・センター脇の「チョウダン」
ランチメニューからオヒア「水豆腐」
            レフア「ミートジャン」
値上げはしておりませんでしたね。確か$4.98?

そして早めの夕食は、毎度お馴染み「MeBBQ」カルビプレート。
去年と違うのは二人で1プレート。それにドンキーで買ったポキと、日本から持ってきた韓国のりがプラスされています。


Dsc01526

Dsc01530

|

« PANDA EXPRESS | トップページ | 眩しいーーー(^_-) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!!今、会社が無人なんで、書き込みしてます( ̄▽ ̄)暮すように過ごしたい・・・。オヒアさんgoodです!!私もコンドに泊まるようになってから、それが目標です!ここは私のお家よ~heartってなかんじですね~だから毎回着いたらすぐ、荷物をクローゼットに入れてから、全てがスタートです!ああ~増々行きた~いっ!!!(。>0<。)sweat02

投稿: 原坊 | 2011年5月30日 (月) 18時01分

原坊~!

無人!coldsweats01

ハイ、先ずは荷解きt-shirt
ハイ、レフアの仕事ですbearing
オヒアの気持は理解しつつも少しは非日常を求めるレフアで~すconfident
でもマ、ほんと変わり映えしなくなりました。歳かなぁ、ついつい慣れ親しんだ事ばかりをしてしまうのかしらんね。
原坊~も絶対チャンス到来だからね!

投稿: オヒアとレフア | 2011年5月30日 (月) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/51776382

この記事へのトラックバック一覧です: 変わらないHawaii:

« PANDA EXPRESS | トップページ | 眩しいーーー(^_-) »