« チャリティウオーキング? | トップページ | 変わらないHawaii »

PANDA EXPRESS

初めての「PANDA EXPRESS」

元気良く飛び起きた一夜明けてのハワイ、なんと行動力溢れた一日を過ごしており、

お昼にはカハラ・モールにcar

何を食べようかしらんねぇ~とモール内ウロウロ・・・

ひと際人盛り、それもロコっぽい人たち。

あぁ・・・パンダ・エクスプレス・・・

見てみるに愛想良しの店員さん、しきりに試食のお奨め。

プレートへの盛りも愛想良し?happy01

決めた!!


てんこ盛りにこれまたLL(?)サイズのソーダ。
(巨大過ぎるLサイズは止そうよ、のレフアの言を却下のオヒア)

美味しかったぁ~!delicious

フライドライスに3種のおかず。
$8.50でした。

Dscf0503

(二人で1プレート。で、充分でした)

|

« チャリティウオーキング? | トップページ | 変わらないHawaii »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

パンダさん、あんなにも美味しくボリューム満点
な事を、昨年はじめてしりました。
それなのに・・・凄~いリーズナブルですよね。
それまで、寄っていなかった事が少し後悔です。(涙)

投稿: ホノムボーイ | 2011年5月23日 (月) 22時04分

ホノムボーイさんdelicious

ほんと、いつも目にはしながら試していなかったんですよねぇ。
ホノムボーイさんも同じでしたか。
ロイヤル・ハワイアンのコートに入ってますが、ここも同じくらいのボリュームなんですかね。。
試してみたかったのですが、食事を済ませた後だったので諦めました。
また次回??

投稿: オヒアとレフア | 2011年5月24日 (火) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/51750202

この記事へのトラックバック一覧です: PANDA EXPRESS:

« チャリティウオーキング? | トップページ | 変わらないHawaii »