« 先ずは・・・ | トップページ | 虹 »

快調

ハワイ到着翌日、快調に早朝散歩出来たのは、到着日の過ごし方に因りました。

ここ2・3年は空港からライオン・コーヒー、数日分の飲料水等の買い出しとグルリと走り、宿フォーパドルにチェックイン。
それが、ひょんな事でチェクインが先になってしまいました。
チェックインが終わるやいなや、オヒアが腰掛ける事無く「さぁー行くぞ!買い出し!!」と来ました。
実はレフア、空港着陸寸前から、クシャミに鼻水が出だし・・・やっとの思いのチェックイン状態だったのを我慢して追従weep

これまたやっとの思いで一廻りcar
MeBBQで夕食まで用意し、部屋に戻り風邪~!?と戦いながら、早く横になりたい一心で荷解き、入浴、早めの夕食を終わらせ、ハイ就寝sleepy

金曜日なので、ヒルトンの花火がラナイで見られるはずであります。
もういいーーー!まだ明るい内 二人してsleepy
風邪薬&安定剤。

  sleepy
  sleepy
  sleepy

「お~~~~い!!散歩行くぞーーー!天気良いぞ~!
6時だぞーーーーーsign03

ガバッ!!!w(゚o゚)w
跳ね起き「行くsign03

実に12時間近くの爆睡だったのであります。
(滞在中、後にも先にもこれ一度きりのレフアでしたが)
昨日のクシャミ鼻水頭朦朧はどこへやら?
ハッキリ!スッキリ!!



そして、初日からほんとにお天気に恵まれた今年のHawaiiでしたsun


Dscf0439


 

|

« 先ずは・・・ | トップページ | 虹 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

初日の眠たさを我慢出来れば、後が凄~く楽ですよね。
12時間位爆睡すれば、翌日は勿論超絶好調だったでしょう。

それにしても、これだけGOODな天候は最高でしょう!
ご夫婦で泳がれたとか・・・?

投稿: ホノムボーイ | 2011年5月 9日 (月) 19時39分

凄く良い写真ですね~!これなら目も覚めますよ!!ヽ(´▽`)/本当にハワイ万歳?って言う写真ですねheartこれから後の滞在が楽しみになるような一枚です!引き続き楽しみにしてま~すnote

投稿: 原坊 | 2011年5月10日 (火) 15時54分

ホノムボーイさんsun

こんなに爆睡したのは初めて?ぐらいの爆睡でしたね。
ちょっとした事で眠れる、眠れない・・ハワイです。

ハハ、夫婦で泳ぐって事はないんですよねぇわが家はcoldsweats01
オヒアはビーチビーチと喜んでましたけど。レフアは太陽苦手なんですよ~happy02

~~~~~~~~~~~~~~

原坊~sun

凄いですよね。。
なんか、今年はカメラ構えると自動的に?って言うぐらい、こんな写真が撮れてますよ。
二人して同じように撮ってますね。
出来あがり写真眺めて、なぁ~んじゃこりゃ!!bearing

投稿: オヒアとレフア | 2011年5月10日 (火) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/51624864

この記事へのトラックバック一覧です: 快調:

« 先ずは・・・ | トップページ | 虹 »