« いつものHawaii | トップページ | 快調 »

先ずは・・・

Hawaii到着日を乗り切り?翌朝目覚めた初日

先ずは・・・早朝散歩に始まり・・・

そんな中でも先ず向かうは・・・フォートデラッシー公園

花摘み✿




Dscf0408 早朝に散ったばかりの花びらの中から綺麗なプルちゃんを一生懸命摘んで周るオヒアです。

|

« いつものHawaii | トップページ | 快調 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

到着日と翌日を乗り越せば、ハワイ滞在中に時差で、
悩まされる事はありませんね。
早朝からはりきる旦那さんって凄いなァ~。
この時期だったら、綺麗な花もいっぱいですよね!

投稿: ホノムボーイ | 2011年5月 5日 (木) 17時16分

おかえりなさ~い♪

やっぱり青空と緑のハワイかしら(*^-^*)
あとは太陽とお花かな♪

素敵な写真楽しみに待ってますね♪
まずはゆっくりしてくださいませo(^-^)o

投稿: yamacci | 2011年5月 5日 (木) 18時39分

ホノムボーイさんsun

ほんとに。。
おいおいUPをして行きますが、今年はお天気に恵まれました。
花もここ数年の中では綺麗でしたね。
スローペースだとは思いますが、今年のハワイも宜しくお願いしま~すyacht


~~~~~~~~~~~~~~~

yamacci ~heart

ただいま~airplane
そうですね、ハワイは青空、clubsunお花ですねぇ♪
ハイ、只今ボケーとゆっくりさせて貰っています。
オヒアも長期のお休み後、またこの連休もお休みを頂いて・・へへ・・coldsweats01

投稿: オヒアとレフア | 2011年5月 6日 (金) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/51578955

この記事へのトラックバック一覧です: 先ずは・・・:

« いつものHawaii | トップページ | 快調 »