« EGGS BENEDICT | トップページ | PANDA EXPRESS »

チャリティウオーキング?

ワイラナ・コーヒーハウスに向かうに・・・

おやぁ~なんだか大勢の人が何処ぞに向かってよeye
いや、こっちに戻って来てるような感じの人もいるし・・・

それに、Tシャツの色とか・・・

信号待ちの折に、道路整理をしている若者に聞いてみると、どうやら、なんとかかんとか○○○○??チャリティウオーキングらしい。
カラカウアからどこぞの公園(アラモアナか?)まで行って帰ってくるらしい・・・
どうやら、あのTシャツを買う事が参加資格っぽい。
(恥ずかしながら英語力が無きに等しいレフア、現地若者の英語、聞き取れませんでcoldsweats01




Dsc01537

Dscf0431

Dsc01546

Dsc01548 こんな可愛い参加者も。

ウオーキングですから、ベビーカーの参加者は結構いらしてました。

|

« EGGS BENEDICT | トップページ | PANDA EXPRESS »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

LONGS DRUGSさんのTシャツが合言葉なのですね。
ALA MOANA BLVDの片側車線をウォーキング専用の
歩行者天国にするなんて面白そう!
そうそうマカプウトレッキングでも、ベビカーで登頂して
いる人が多かったです。

投稿: ホノムボーイ | 2011年5月21日 (土) 09時51分

ホノムボーイさんrun

ほんと、皆さんお楽しみでした。
チャリティーと言えどもお祭り気分。ちょっぴりお助けしつつ自らもハッピーなんて、最高ですね。
以前経験があるのですが、滞在中一度は現地新聞を買うべきかも。
スーパーの割情報だけでなく、いろんな小さなイベントまで掲載されているものね。
来年?は忘れないようにします。

投稿: オヒアとレフア | 2011年5月21日 (土) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/51721732

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティウオーキング?:

« EGGS BENEDICT | トップページ | PANDA EXPRESS »