« 虹 | トップページ | フォート・デ・ルッシー・ビーチ »

誕生日♪

帰ってから一番にUPするべきだったか?・・・

はい、帰りの✈日本到着日4月30日はオヒアの誕生日でした。

出発前、ホノムボーイさんからJALよりプレゼントがあったりして?とコメント頂き。。

そうなのぉ~?とJALサイト「JALOALO」なんぞに当ってみると、確かに何がしがありそうheart04

オヒアと出発前から楽しみにしておりました。


帰り✈の中、あぁた~申告?忘れないでよ!と年を押すレフアでした。

恥ずかしいなぁと言いながらシッカリ申し出るオヒアhappy02

「ハイ!存じております。いつ言って下さるか、ずっとお待ち申しておりましたぁ」
(ハァ~~~~~~そうよねぇ)


頂いたお祝いpresentloveletter

loveletterは手書きでした。
アテンダントの方々お一人お一人が声を掛けて下さいます。
嬉しい帰国便でした。


Dscf1113_2

バースデイ・カードと共に、ビジネスでのデザートが供されました。

そしてpresent

ビニールエコバッグ?
奥さまにどうぞ~でした。。

Dsc02325

|

« 虹 | トップページ | フォート・デ・ルッシー・ビーチ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

あッ~~~!めちゃめちゃ素敵なプレゼントですね。
デザート、エコバックそして何と言っても手書きのバースディ・
カード、さすがJALさん最高の嬉しいサービスですね。
・・・でオヒアさん幾つに!?

投稿: ホノムボーイ | 2011年5月14日 (土) 12時47分

ホノムボーイさんheart04

はい、手書きは嬉しい限りでしたね。
中もお見せすれば良かったのですがcoldsweats01
可愛いシールなんぞが貼られほのぼのカードでした。

・・・でお幾つに!?
クククククhappy02
ホノムボーイさんといい勝負??!かなぁ~いやそれじゃ失礼かなぁ~???happy01(まぁもう若くはないのは確か!)

投稿: オヒアとレフア | 2011年5月14日 (土) 18時24分

オヒア殿お誕生日おめでとうございます。
JALからプレゼントがあるのですね(*^-^*)
エコバックはいくつあってもいいですし。

よい思い出ができましたね~♪

投稿: yamacci | 2011年5月15日 (日) 00時26分

遅ればせながら、オヒアさまお誕生日おめでとうございました♪

JALってそういうサービスがあるんですね。
言わなくてもそういうサービスがあるとしたらすごいなぁ。

アテンダントの方々が声をかけてくださるって、ちょっと照れくさいけど嬉しいですね!
帰り便は楽しかった旅の思い出もあるし、幸せでしたね~♪

投稿: hirorin | 2011年5月15日 (日) 10時23分

yamacciさんloveletter

有難うございま~す!
幾つに?なっても嬉しいものらしいですよcoldsweats01
そうある事ではないですよね。
ラッキーなオヒアです。
エコバッグ、実はまだ飾って?いて未使用。
これからも頑張ってJALを利用しようかしらん?!
ツアーでもこのサービスは有るや否や??


~~~~~~~~~~~~~~
hirorinさんloveletter

あぁ~~~有難うございます!

ほんと!二人して、辛い帰りの便が、楽しい思い出の便になったね!と語り合ったのでした。
そうなんですよね、言わなくてもチケット購入時には分かってる事なのになぁ・・なんて。。
今年はちょっぴりお高いチケットでしたのが、まぁ良いか~!?
こういうサービスって、他社はどうねんでしょう?

コメント有難うございました。
レフア、時折おじゃまさせて頂きながらコメント出来ずにおります。
またおじゃまします♪

投稿: オヒアとレフア | 2011年5月15日 (日) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/51662982

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日♪:

« 虹 | トップページ | フォート・デ・ルッシー・ビーチ »