« さりげなく? | トップページ | CAMELLIA・おまけ (^_^;) »

行ったよ♪CAMELLIA

ブログでいつもお店の写真ばかりUPだったあのビュッフェ形式の「焼き肉カメリア」

今年は行ってみようよ♪とオヒアに迫っていたレフアcoldsweats01

俺達には元は取れないしなぁ~それに焼き肉は良い肉に限るしなぁ
云々で通りすがりに「アッ!カメリアーーー!」
パシャcamera!毎年その繰り返し。

でもマ、経験だしなぁ、それにかのハワイ本にかけては超有名と化したあの人も紹介してた事だし・・・

そんなこんなで出掛けた今年のハワイ。

そこが目的でなく、いつものアラワイ運河渡りマッカリー通りへとcar

dashエッ!「カメリア!なんでここに??!場所変わったの!?」


Dscf1096

お宿でお世話になってる係りの方に聞いてみると

なんでも、日本のOPツアーで使われているんだとか
夕食をここでとり、タンタラスの夜景を見に行くという云々

ハァ~どうしよう
思案しつつも、昔からのお店にしようと、ある夕に出かけました。



早めの時間だったとは言え
ガラーーーンドーーンnnnnnnn
いつ通っても駐車場に溢れていた車は無く・・・
ま、イッか、と勇気出してドアを

結論。若い人達には良いかもsmile
美味しい焼き方のコツさへ掴めばガッチリいけますね。
肉も野菜もナムル類もそれなりタップリ用意されています。
惜しむらくは、焼き肉は何てったって、店内ガヤガヤワイワイ、煙モーモーが美味しさを増長させる訳で。ガランドーンのお店では寂しさが先にたち、焼き肉食ってやるぞー!のガッツが出て参りやせん。。think

帰り道
「やっぱり飲食のお店は、暖簾広げちゃいけないね」
ため息まじりに頷きあうオヒアレフアでした。
(二人で税を含め$45.97)


Dscf0912_2

Dscf0910

Dscf0911

Dscf0915

あの中華「KIRIN」並び

|

« さりげなく? | トップページ | CAMELLIA・おまけ (^_^;) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

美味しそうな焼肉屋さんじゃないですか!
我が家は、初ハワイの時以来焼肉店に足を運んでいない様な・・・
そうそう、私もワイキキでお店を開拓しようとして、
大きな失敗してしまいました。何事も経験かな!?(涙)

投稿: | 2011年6月 8日 (水) 20時59分

ホノムボーイさんdelicious

ハイ、そんなに悪くはないと思いますね。
でもマ、日本的カルビ肉を連想して行くとちょっとですかねcoldsweats01
ここ、要は2号店を出したばかりにこうなってしまった。。


失敗。。
私たちもやりましたよーーーsign03
はい、経験。一番の要注意はロコ御用達&有名人云々ですかね。
(&○○系のお店)

投稿: オヒアとレフア | 2011年6月 8日 (水) 21時48分

こんにちは!お久しぶりです!実は、私先週の土曜日、4~5年ぶりに焼肉たべて、(結構安い上野の店でしたが・・・)美味しい~sweat02やっぱり、焼肉とご飯はベストマッチでした~!!でも、日本の焼肉ランチみたいなのが、ハワイにあるかな~?今まで行ったのが5~6人でワイワイ食べるとこなんで、おひとり様用のなんてあるかな~?単独旅行が増えると、やっぱ焼肉ははなからあきらめてますし・・・。でもやっぱり美味しい焼肉食べたいので、少量の焼肉ランチの美味しい店があったら教えて下さいね!heart04

投稿: 原坊 | 2011年6月13日 (月) 17時59分

原坊~delicious

上野で焼き肉ーーー!!?
良いなぁ上野には美味しいお店が多いってね。

ハワイ・・「おひとり様用」
昔?以前はあったのです。
ハワイに行き始めた頃、当時ガイド本には必ず出てたお店でした。
ここも当初は「カメリア」。途中から変わりましたが、私たちは「元カメ!」と言い合い毎ハワイ一度は通いましたかね。
でも厳密に言うと、焼いてテーブルまで運ばれて来たんですけどね。これが結構美味しかったのです。
今年思い出して行ってみましたが、違ってました(焼き肉店らしくもありそうだったけど)
韓国系ホテル、あのワイキキ・リゾートホテルの2階です。
こんな訳もあり、今はもっぱらMeBBQカルビhappy02

投稿: オヒアとレフア | 2011年6月14日 (火) 13時31分

ワイキキリゾートホテルの焼肉屋?ああ、知ってます!よくガイドブックの大韓航空のCAさん達も行くと言う・・・。店の名前は忘れましたが。そうですか、もうお一人様用はないか・・・sweat02私は焼肉もレアが好きなんで、やっぱり自分で焼いて食べたいな~。また何か情報あったら教えて下さいな!来年までに・・・sweat02

投稿: 原坊 | 2011年6月14日 (火) 18時00分

腹坊~delicious

あぁご存じでしたか・・・
お一人でも自分の好きなだけオーダーするのもいいんじゃない?
ちょっと高くつくかもだけど。。
わが家は当分Meで我慢するわhappy02
それとさぁ~レアが好きだったら、それなりのお店の方がベターかも?
日本のお店とかね。。

投稿: オヒアとレフア | 2011年6月15日 (水) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/51890267

この記事へのトラックバック一覧です: 行ったよ♪CAMELLIA:

« さりげなく? | トップページ | CAMELLIA・おまけ (^_^;) »