« 都会のオアシス | トップページ | Hitachi Tree »

リリオカラニ植物園

先だっての答えは、「リリオカラニ植物園」club

今年もやはり植物園巡りをしたいと、ちょっこっと調べてみた中にありました。

リリオカラニ女王、<お気に入りの散歩道>とありましたので、そう広くも大きくもないであろうと思いつつ出掛けました。
そうですね、植物園と言うよりは、「散歩道」がふさわしいかもです。

流れているのはヌアヌ川。
ヌアヌのパンチボール辺り、というよりはあのリリハベーカリーの直ぐ近く。
ホノムボーイさんがコメントお答下さった「モアナルア・ガーデン」から車で6、7分位でしたでしょうか。

以下↓
説明無しにて何枚かUPしま~すpaper





Dsc01657

Dsc01660 Dsc01679

Dsc01655_2 入口なのですが、なかなか見つけられず・・・
それほどまでに普通に街中にあります。

Dsc01662

|

« 都会のオアシス | トップページ | Hitachi Tree »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ああ・・・本当にオアシスですね・・・。見てると溜息がでます・・・。特に今年は行けないと思うと切ない(ノ_-。)私実はモアナルアガーデンも行った事がないんです。やっぱり一度は行ってみたいな~で、この木なんの木(モンキーポッド?でしたっけ?)も見てみたいし、木の下でお昼寝&ランチも良いな~heart

投稿: 原坊 | 2011年7月 1日 (金) 18時01分

私は、リリオカラニ植物園へ行ってみたい
のですが、まだ行った事がありません。
いつも、カイルアへ行く前に立寄ろうと思うのですが・・・
こんなに素敵なら、自分の目で確認したくなります。

この季節は、特にハワイが恋しくなりますね~!

投稿: ホノムボーイ | 2011年7月 1日 (金) 23時04分

原坊~club

モアルナ・ガーデン、私たちも初めてだったのですよ。
後日UPしますが、意外と近いしで、原坊も是非!
リリオカラニ、ここはホッとしますよ。
人はほとんど皆無でしたが、近くの方が散歩にいらしてましたね。


~~~~~~~~~~~~~~
ホノムボーイさんclub

是非いらして下さい!
ほんと散歩道の風情です。
モアルナ・ガーデンから直ぐですから、ホノムボーイさんならおちゃのこさいさい?

ほんと、ハワイheart01ハワイheart04ですyacht

投稿: オヒアとレフア | 2011年7月 2日 (土) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/52083472

この記事へのトラックバック一覧です: リリオカラニ植物園:

« 都会のオアシス | トップページ | Hitachi Tree »