« CAMELLIA・おまけ (^_^;) | トップページ | 丸亀うどん(ワイキキ) »

丸亀 !(^^)!

今回のハワイ、出発前のリサーチはほとんど無しで飛び立ちましたが、それでもひぃょんと、あの「丸亀うどん」がハワイに進出!の情報は得。

それもフォーパドルと同じクヒオ通りにオープンと。
これは何が何でも捜し行かねば、でしたが・・・

捜す迄もなくeye


ハワイ翌日であったか、夜の散歩に出てみると
・・・

ウン??
あの行列は何!!?
クヒオ通りでそれもこんな時間に(8時半過ぎ)
夜はカラカウアとは違って早々に暗くなるクヒオ通り、異様なくらい目立って明るい一角にeye




丸亀 !(^^)

Dsc01617_2

Dscf0523_2

安っ!
日本と変わらない、ハワイ値段じゃなかった!!
今夜は食事済ませちゃったものねぇ
後日また、きっと来よう!!!

Dscf0524

|

« CAMELLIA・おまけ (^_^;) | トップページ | 丸亀うどん(ワイキキ) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

とうとうハワイまで進出したのですね。
恐るべし、丸亀さん!
この日もコレだけの行列は、人気が高い証拠でしょう。
値段も超×2リーズナブルなのでいいですね。
ハワイへ行ったら、ラーメンは食べたいと思わないのに
うどんやそばが食べたくなりま~す。

投稿: ホノムボーイ | 2011年6月15日 (水) 20時58分

ホノムボーイさんnoodle

ほんとにラーメンじゃなくて、おうどんが食べられるなんて夢?のようwink
ハワイの楽しみが増えました。
どうぞこれからもハワイ値段にしないようお願いしたいものです。
又後日少し書きますね。
そうそう、少し前TVにチラッと映ったんですってね!?(見たかったなぁ)
社長さんが出て、あの料理家の土井さんが試食された由。頑張って念願のハワイに出店出来たという話の中にチラリと映ったそうで。あくまでうどんそのもののお味番組だったらしいです。

投稿: オヒアとレフア | 2011年6月16日 (木) 18時13分

こんばんは。
おうどんの行列を作っているのは日本人の方が多いのかしら^^
それとも現地の人?
ちょっと気になったもので。
私だったらやっぱり食べたくなりそう
(*^-^*)

投稿: yamacci | 2011年6月19日 (日) 23時43分

yamacci~noodle

行列は日本人ばかりではなくてね。
現地の人&外国観光客、そして日本人。
良い塩梅の割合、それぞれ三分の一?ぐらいでしたねぇ。
そう!行くよね!!絶対!!!
だって丸亀だもんね。。
来年も(ハワイに行けたら)食べに行こうねと、オヒアと思い出に浸っていますcoldsweats01

投稿: オヒアとレフア | 2011年6月20日 (月) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/51950974

この記事へのトラックバック一覧です: 丸亀 !(^^)!:

« CAMELLIA・おまけ (^_^;) | トップページ | 丸亀うどん(ワイキキ) »