« 丸亀うどん(ワイキキ) | トップページ | Aloha Bus »

丸亀うどん・補足

もう少し丸亀うどんを・・・

入口入って直ぐ右手が製麺所になっていて、外からも店内からもじっくり?と眺められます。(因みにオヒアは、こういった何かを造り上げていく過程を見るのが大好きときていて、何時でも何処でもなかなか立ち去りませんcoldsweats01

Dscf0816

そして、ソフトドリンクはおかわり出来ません。(全体にお安い値段設定ですもんね)

Dscf0817

で、私たちの食したのは、かけうどん。
それに、てんぷらを何だかんだ(丸亀ですからエビのかき揚げは外せませんね)
おいなりさん+スパむすびsmile
欲張ってしまって、ちょっぴりお腹が苦しくなってき・・・
次回からはシンプルにいきますwink

Dsc02077

|

« 丸亀うどん(ワイキキ) | トップページ | Aloha Bus »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ハワイでも人気のうどん屋さん!
テーブルも満席状態でしょうか。

お稲荷さん2個と・・・
&スパムむすびは、お腹がパンパンになるでしょう。
これだけオーダーすれば、最後にギブアップも
分る様な気がしま~す。
このうどんのツユ、飲みたいなぁ~

投稿: ホノムボーイ | 2011年6月20日 (月) 21時22分

ホノムボーイさんnoodle

へへ、ばれましたかcoldsweats01
ほんに欲張ってしまいました。
ツユ、美味しかったですよ、ハイ、関西というか四国ダシですもんね。
こういうのにはホッとします。
体調今一つの折なんかにはベスト!?

投稿: オヒアとレフア | 2011年6月21日 (火) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/51996243

この記事へのトラックバック一覧です: 丸亀うどん・補足:

« 丸亀うどん(ワイキキ) | トップページ | Aloha Bus »