« Aloha Bus | トップページ | Hard Rock CAFE ♬ »

♫ ♬ ♪ ♪ ♬

ハワイ到着日夜、早々に爆睡だった事は以前に書きました。

で、その翌日は土曜日 night

♬ ♬ ♫ ♪ ♪ notes notes notes
ズン チャカ チャカ チャカチャカ・・・

!?????・・・・・
アレッ??
ここって夜こんな音したっけ?静かだったよなぁ・・・

気のせいか?と思いつつ就寝。
と、翌夜も・・・

「ねぇ~ぇ!ここってこんな賑やかな音聞こえてたっけ??!

「いいやぁ~俺も気になってたんだよなぁ」

「やっぱり。気のせいじゃなかったのねぇ」

「うん。ここは夜の静けさも気にいってたのになぁ」

「どっからだろう・・・・ひょっとして・・・まさかなぁ」

「そんな、あんな遠いところからは聞こえないわよ」

翌日、オヒアがラナイから叫びました。

「やっぱり!わかったよ!来て見てみぃ~」

カメラUPして見て見るに

Dscf0942

「ハードロック・カフェ!!?」

「こっちに移って来たんだーーー!」

        w(゚o゚)w  w(゚o゚)w  w(゚o゚)w

|

« Aloha Bus | トップページ | Hard Rock CAFE ♬ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんなに離れてて音が聞こえるなら、お隣のホテルの人はさぞかし・・・。うう~んwobbly問題にならないのかな~・・・。

投稿: 原坊 | 2011年6月23日 (木) 17時12分

お店へ行った事はありませんんが、
きっと”ニギヤカ”なんでしょうね。
この日は、サタデイナイト・フィーバー
だったのでしょうか。(表現ふる~ッ)
お店の中で楽しんでいる人は良いですが、
周りはきっと・・・少々辛いかも(涙)

投稿: ホノムボーイ | 2011年6月23日 (木) 20時38分

原坊~notes

ねぇ~もっとワイキキど真ん中なら諦めもつくんだけど・・・PKとかね。

先ほどはphoneto失礼しました。
そして、ごめんねぇ~又の機会と言う事で(__)


~~~~~~~~~~~~~~~
ホノムボーイさんnotes

以前の場所からしてみればGoodな位置ですよね。
でも、マウイやハワイ島のようにちょっと中心から離れているのがハードロックなのにねぇthink
だってハードだもん!?
ウ~ンnnnnnなのですが、本土観光客は大喜び??

投稿: オヒアとレフア | 2011年6月23日 (木) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/52021434

この記事へのトラックバック一覧です: ♫ ♬ ♪ ♪ ♬:

« Aloha Bus | トップページ | Hard Rock CAFE ♬ »