« あぁ ペリーズ・スモーギ | トップページ | 何見てござる?? »

Coca Cola

ハワイに行くとしょっちゅう、度々目にする「Coca Cola」の車。

真っ赤&巨大車は嫌でも目につきつつも、おおきいなぁ~!と声を上げてしまうcoldsweats01

日本ではほとんどコカ・コーラは飲まないのだけど、ハワイに渡ると7upやらSpritをついサンドイッチやバーガーの友にしてしまいます。(そう、コカ・コーラは少ないかも)

で、今、日本は「炭酸」ブーム。
レフアも食事は炭酸と共にです。
暑い夏、何か冷たい飲み物と思うと炭酸はピッタリです。
グラスに氷を一杯にしレモン絞り(無くてもは平気)炭酸シュッワッ!!
ハイ、アルコールは入れませんconfident
(オヒアは焼酎を入れたがりますが、接待等が続いている日にゃ入れさせませんwink

そんなもので、もう、甘~い炭酸ジュース類は飲めなくなってしまいました。
夏暑い日、たま~に口にすると一瞬美味しく感じたものですが。
三ツ矢サイダーとか。
飲めないですねぇ。。
でも・・・ハワイに行くと飲んだりして???coldsweats01





Dscf0832

|

« あぁ ペリーズ・スモーギ | トップページ | 何見てござる?? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

メインランドやハワイでは、こんな大型トレーラーが結構走って
いますね。この自動車の積載量は、30トンぐらいでしょう。
日本の公道ですと道が狭い事もあり、ここまで大きいのは見かけ
ません。
私も昭和の時代に、大型二種免許やけん引二種免許を取得
しました。このくらい大きいくなると、以前アップの大型バスの時と
同様に運転してみたくなります。
しかし仕事では、全く運転しませんが・・・
って、普通のサラリーマンですので(笑)

投稿: ホノムボーイ | 2011年7月25日 (月) 20時57分

ホノムボーイさんcar

そうですよね、日本では見かけませんよね。
ハワイに行くと時折思うんですが、この狭い小さな島になんで、本土そのままの形態を敷いたのかなぁ!?

普通のサラリーマンさんが、車etcの免許を取得!
カッコいい!
車がお好きなんですかね!!?

投稿: オヒアとレフア | 2011年7月26日 (火) 18時52分

いえいえ、たまたま暇だったから・・・
それに大型二種免許って、1回が2,400円の受験料でした。
2回落ちましたので、7,200円もかかっちゃいました。

そうそう、ブログスタート丸6年おめでとうございます。
7年目も、楽しみに拝見させていただきま~す。

投稿: ホノムボーイ | 2011年7月26日 (火) 22時57分

ホノムボーイさんhappy01

有難うございますnote
ほんと、丸6年。。
自分でも信じられませんねcoldsweats01
以前の勢いは無くなってしまいましたが・・・ようやるなぁって気もしますhappy02

いやいや暇だけではないでしょうに。。
大型ニ種ってハーレー乗れるのですよね。
わが家直ぐ傍にハーレーのショップあるますよ。どうですか!!?

投稿: オヒアとレフア | 2011年7月28日 (木) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/52304519

この記事へのトラックバック一覧です: Coca Cola:

« あぁ ペリーズ・スモーギ | トップページ | 何見てござる?? »